
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

芸術に根拠を求めてはならない

 2009-02-16

何なんだ、この感情と云うモノは。



のタイトルだけでああわたしのだいすきなLoki様が復活なさったのだわ!とか思ってしまうくらいなにかこう…
日記読んでるとひしひしと、ねぇ?これは良い感じじゃないの?
自信のないLoki様なんて肉のないステーキだもんね。
今Sugarを見に行ったら頑丈な皿に分厚い肉がこれでもかと乗っかってるのを期待してもいいのかしら。

モランとのツーマンは行ってないですが何やら衣装がすごいらしいじゃないですか。
もうこれまでの不調は全て衣装の布の量のせいにしたらいいよみたいな爽快なライヴが見れるかもしれないと3月のビッキャに胸をふくらませつつ


Loki様のエネルギーは布の量と反比例するそうです。
または尻の肉の露出面積と比例するそうです。かわいそうなあつと。


だって肉の妖精さんだもの!


嗚呼この事実を忘れていた。
衣装はやく見たいィィィィィィ。身悶えしそうだよ。




ここらへんでLoki様の名言集を作りたくなった。間違いなく今日の日記のタイトルはいただきだ。


この胸に刻んだ十字が嘘になるとか人生の大事なシーンで使ってみたい。
まちがいなく色んな意味で身悶えする事態になるでしょう。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/423-3099e659
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
