
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夢に咲き夢に倒れ

 2009-02-25
~STRUGGLE FOR EXISTENCE Vol.8~

2009.2.22(sun) 西九条BRAND NEW
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV.¥2,000(D代別)


出演:A&D / THE. GOLDEN SPIDER / SUICIDE ALI /
   LAYZis(f.東京) / LOKI / RiZ(f.東京) / ガアラ(f.広島)





人の詰まっているブランニューに感動した。
遅れてバレンタイン。









・LOKI
うわーあのギターかっこいい。弾くときのナルシストっぷりったらない。
一人ロッカーみたいな。
ストラト修理に出して下さい。ガムテープが…
音とか曲だけだとむっちゃ好きなのに見た目で損してる。
究極にトータルコーディネートに失敗している。
ああでもこの意外に繊細な音で綺麗なメロディーが大好きさ。
ヴィジュアル系なら見た目で損しちゃやーよ。
Ruvieに例えるならNameless songあたりの雰囲気の曲でかかってこーい!と煽られてもどこにかかって行ったらいいのかさっぱりわからないわYUIさん。
けどとりあえずあのメロディーは素晴らしい。感動した。
ベースの子はシルクハットを被るといいんだわ。
なんか煽りとか見た目とか外観の不器用さで色々損してるんだよなーここもったいないなー音は大好きなんだけどなー。




レジスタンス
虚空の部屋
荊~イバラ~
シュラノミチ
Loseя








・LAYZis(f.東京)
赤髪の人が煽っていたような…。何故か記憶にない。









・ガアラ(f.広島)
黒くて重たくてシャウトでがっつり暴れる系。某アングレイ。
かかってこいよぉー!
だれかがあのヴォーカルは手鞠顔だと言ってたのでふいた。
前見た時より楽しかったよ。






・RiZ(f.東京)
ソフビ的な何か。
さわやかに煽りまくってた。なんか取り立ててイケメンってわけじゃないけどきらきらしてた。






・A&D
薄い顔にメガネ!薄い顔で黒髪外ハネにメガネ!
なんだあの見事な下手のメガネは!
若いビリーミネムラのようだ!
ああ、ミネはおっさんだからかっこいいと思ってたのに若々しくてもかっこいいんだわ!きっとそうよ!
みーねーむーらー
うわぁあの一昔前みたいなクドい目つきのあぶないでも際どくさわやかなヴォーカルいいわぁ。
GLAYチョップGLAYチョップ。
曲もそんな感じ?
さわやかにクドいって素敵だよね。










・THE. GOLDEN SPIDER
たまにがっつりベタベタの歌謡曲聞きたいけど大してしんみりもしたくない時のホットステーションTGS。要らないキャッチフレーズ作成。
晃士のベースはいつG&Lになったんですか教えてエロい人。
恭弘はヤンキーがやってるみたいな黒い布で鼻から下を隠しているのでもうまったくヨシュアと区別つかないむしろすり替わっても誰も気づかないだろう。
なんか正味暴れてたのであんまり覚えてないけど晃士がにゃーにゃー言っててちょう悶えた気がする。
にゃーさまー(咲
人間交差点とグリムズナイトメアと大阪公衆電話とヴェッカーラバーやった気がするよ。
曲順とか覚えてないよ。
暴れてたから知らないよ。









・SUICIDE ALI
2ヶ月ぶりとか
2ヶ月ぶりに見たらなんか新しい感動とかあるかなと思ったけど別にそんなこともなく
笑顔で頭を振り回す。そうそう。
ああ初めてスイアリ見たのブランニューだったな。3年前くらい。
たぶん今日初めて見ても嵌ったかな。とか。あんまり印象が変わってない気がする。

うわああああうろこが全部赤い!怒りMAXですか春泥さん。(オームか
腕のボロ布も緑が赤になっているッ。
世の中には赤いひろしと緑のひろしと白いひろしがいるんだな。感動した。
あれ大江春泥じゃなくて生き別れの双子の大江秋泥とかじゃね。
あとカラーヴァリエーション5色くらい作って並べて魚鱗戦隊オオエンジャーとか作りたい。
里見八犬伝みたいな感じでお願いします。
本当にすいません。
CHAINSAWでカクカクしててちょうかわいい。
レバンの間奏でビットさんがブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃するのが最強に可愛いんだって。
ほんとだって。
FSで最前列の方々が柵をくぐり抜けてブランニューのステージで土下座ヘドバン開始。
最前板付き!客が板付き!

最前1(土下座)
最前2(柵)
の二重構造。この光景はいつ見ても色んな意味で感動。ぎゃははは。
魔法でモッシュ。ヨ様かわゆ。



いったんハケてヨシュアだけ登場。


こっからよく覚えてないけど脱退します。って。



ああまたか



まただよ



また崩れる




見てらんなくて足元見たら
脱退理由を今まさに述べている人の膝がくがくしてんのね。
ヨシュア役の人が。



そっから何も頭に入らなくて一歩も動けなくて
無理だと思った。
ああ。





SE(音声・かなしいひとはいない?)
1.笛吹童子
2.CHAIN SAW
SE(レバンデッシュリングピアノVer.)
3.レバンデッシュリング
4.Favorite song
5.正しい魔法の作り方

(重大発表、告知)

en.
6.Road of the wing
SE(洗礼の朝)










某脱退発表の時は渋谷でうちひしがれてホットレモネードを飲み
今日はきりゆうさんが無言であったかい柚子湯をおごってくれたよ(゚∀゚)
きりゆうさんナイス(゚∀゚)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/430-c4b4577c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
