スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.2.22要らない後日談

 2009-02-25

正直最初はあんまり真面目に見てなかったのにさぁ


ある日とつぜん公衆の面前で見事な絶対領域を披露し
ニーハイブーツを装着し

あれよあれよという間に髪を巻き
メイクを変え


よしこれで理想通りだ!理想の女形だ!完璧だ!



そしてメガネとガーターベルトの夢を果たさないまま脱退発表をした赤毛の青年がいたんだよ。

Sugarとかいうバンドに。



ああ、笑えない。笑えるけど。






いかなる時も脱退発表とか解散発表のコメントは当たり前だけど建前なわけで。
そう、今ここで一人の人間がオトナとして精一杯振る舞ってる。
夢の世界が呆気ない。

建前って、客とバンドと本人という生身の人間が精一杯傷つかない且つ納得のいく言い方。
そのどれだけが本音なのかは知らないけど、とりあえずいきなり生身の人間が生身の人間に向けた配慮された言葉が歯がゆい。
人としてそれで正しいですけど。もちろん。


ヨシュアさん親殺しの真犯人見つかったから裕さん脱退しますでもいいんだぜ。
最後までネタちっくに曖昧にしてもらった方がなんとなく楽だぜ。
っていうかヨシュア脱退でジョシュア加入とかダメですか。

わたし別にヨシュアの中の人とかしらないし一生関わらないしぃ
そのいきなりの配慮に一体何を思えばいいの?
震えた膝に戸惑った。



わざわざこんな場所でこっそり電子媒体まで使ってその言葉はいそうですかと納得してこれからも応援してます自分の好きな道を行って下さいあたし正しくバンギャルです正しくスイアリファンですまたどこかで笑顔で会いましょうとかそんなんないし


今目の前にあるものは今目の前にしかない。
人付き合いじゃなくてバンドとファンっていう区分である以上未来もいつかもへったくれもない。


だから、ああやだなぁって。

今あるものがあっけなくなくなるのはやだなぁって。
寒々しい世界で寒々しい言葉を並べまくし立てるとだね
バンギャルの私には君の脱退は不利益だ。損害だ。



そしてその寒い部分を差し引いて残ってしまった何かに泣き崩れた。






私の言っていることは逆立ちしてもステージに届かないことになってるからこそ思い切りエゴをぶつけてもいいんだここはそういう場所さ。
届かないことになってるんだよ。絶対だよ。



いやだ!行かないで!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/431-db36b6aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
