
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バがつくカップル

 2009-03-11

電車移動です4人席。

目の前には若いカップル。


男は眠そう。あ、寝た。


…を見て、退屈そうにちょっかいを出す女。
仕返しに頬をつつく男。

そのうち目の前で凄まじいちょっかいの応酬が繰り広げられる。


う…うぜぇ。


女「ちょっとぉーイーターイー。やだっ。もうーあははははイタイってー」


その言葉そっくりそのまま返すぜ。どうだ、まいったか。




そのうち下車。席二つ空いてはい次。大学生(推定)男二人。
ぽっちゃり気味の人とメガネかけたガリガリの人。


「なぁ、俺ら足の太さ違うな」

「そうやね」

(目をあわせる)


「ふっ」


(お互い違う方向を向く)


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!




そんな感じでセッションを見にブランニューに行ってきた。
簡潔に述べるとスイアリのヨ様みたいな人がベースを弾きまた別のバンドではカタカリのベリー様がデランジェをするそうな。たいへんだ。
何事もなかったかのようにヨ様みたいな人を見てしまった。かわいいなあれ。ふはは。


ベリー様のスーツがあまりにクリティカルヒットで悶絶した。

うわあああああああああああ
ええええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおお
みたいな。

またぼちぼち。


そうだなんか今日は服装がやらしいと人に言われたのを全否定した後家に帰って亜樹日和2を見たら

☆てんびん座
ズバリキミはスケベだね!
ラッキー女神は「エロス」!


と書いてあってすごく微妙な心境に陥った。
つぐっちすごいな。











コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/13 20:02】 | # | [edit]
確かに髪伸びたね(´∀`)
ほんとつぐっちすごいわ!!

【2009/03/24 23:58】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/438-75dfc87c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
