スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-03-12




あいらぶうろこ


Tシャツ化希望。







遅くなってすみません拍手レス。





>けこさん(1/7 JBのドラム~
あの場にいたんですよ。凄まじい勢いでスルーして去っていった。
紅蝉って普通に読めばよかったんですね。メモメモ。





>(1/7 リアル父の名前が~
拍手ありがとうございます。
毎日海の子ひろしに会えてうらやましい限りです。






>ゆ様(1/8 熊本様はお小遣い大丈夫?とか
拍手どんどんするよろし(・∀・)ノ
マモにゃん面倒見いいな。





>進藤さん(1/11 モランスピディの件
スピディは無難なコテオサ製作所だと思ってました。うわーモランがんばれ。
遅くなりましたが今年もよろしくです。ふふふ。





>ねぇさん。(1/20 セトリスペル違い
おつかれさまでした。
セトリ速攻で直しましたよ。ご指摘ありがとうございます。
おそるべしシズナ言語。






>けこさん(1/21 LYNCH.かこわるい
リエントのような違和感満載。大文字になったら海外進出します!とか。
SUGARもなんかアイドルユニットみたいでやだなぁ。





>ま。さん(1/25 手鞠と殊が新盤
本当にそうなったらいいですよね。ロキに泣き殊に笑う甘党。






>ゆ様 (2/11 牡蠣嫌いがますます
牡蠣は当たったらやばいだけで美味しいよ(>∀・)☆
ポカリ詰めるってサイコの1巻思い出したじゃないか!カニ爆弾。





>しより。さん(2/16 ホモの曲
ホモは大事です←
ここらへんむっちゃハノイロックスっぽいような…。
D.C.聴きまくってますよ。えへへへ。




>けこさん (2/19 B-T神戸京都とディスパ神戸京都がかぶった
うわあああああああほんとだあああああかぶったあああああああ
B-T京都でディスパ大阪が賢明かも。
メトと砂糖もあるから5月はツアー激戦区…ゴフッ




>(2/19 是非B-Tに
拍手ありがとうございます。
B-Tは行こう行こうと思いながら一昨年から何故か機会を逃しまくってます。
今年こそ頑張りたいです。





>ゆ様 (2/23 ひろしがギターにもどって殊加入
すごい斬新な発想だ!さすがゆ様!
そういえばスイアリ前任ベースが抜けた時もなんかそんな話になった気がする。
殊人気に嫉妬。





>ねぇさん。(2/26 魚鱗戦隊
うろこを飛ばしてジャミエルと戦います。
オオエンジャーホワイトは女形です。




>さえ  (2/28 究極のネタバンド
ずっと笑いっぱなしだった。ひどいなあれ。
さえ4/26のミューズのスリーマンいこうよ(゚∀゚ )ノ一緒にフォゥ!しよう。





>進藤さん (3/3 ゴールデンボンバー見たんですね
とうとう禁断の領域に足を踏み入れた気がしてなりません!
てんさまの脱退が悲しい…。
お腹がいたくなるまで笑えるので是非一度ライヴに行ってみてください。






>Rieさん (3/5
なんだかいろいろ残念ですよね。





>けこさん (3/11紙袋
あっくんに軽蔑のまなざしで拒否されること必須。
あたまくるっとる!(再)
っていうかTシャツ!うろこTシャツを!










その他空拍手下さった方もありがとうございました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/439-b60d8978
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
