
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わたしの知らない世界その2

 2009-03-17
~あなたの知らない世界 その21~


2009.3.11(wed) 西九条BRAND NEW
OPEN 16:30 / START 17:00 
Adv.¥2,000(D別)


出演:☆HOTELファインまで徒歩2分☆ / 神々No遊び / ねこぜん
    / REVDUST / 毒キノコ楽団 / Gaudy Baboons / 西九条プロレス
    / tear of christ / FISH SCRATCH FEVER




ブランニュー恒例のセッションイベント
セッションは基本的に関係者が見た方が楽しいんだろうなと思いつつ。
客席後方がどんどん関係者で埋まっていく。ひー







・FISH SCRATCH FEVER
主に歌い方がオサレナイズされたロケットダイブとピンクスパイダー
特にhideのファンでも詳しくもないけどここらへんは一般常識だな。
思わぬところでピンクスパイダー予習。
楽しそうだった。


Vo:シズム(Diss)
Gu:愁羽(Diss)
Gu:ユキ(Diss)
Ba:ケイタ(無所属)
Dr:JUN(Crux Rod)







・Gaudy Babons
デランジェセッション。
ありゃ、曲名がわかんない。ダーリンやった?
滅多に拝めないBerryさんのスーツ姿がそれはもうクリティカルヒットで一人で悶え苦しむさくや。
うあああああああああああああああ
小柄でかわいらしい方なのに斜め横から見るとちょうエロ目でどきっとするのだ。
そうそれ。ああ絶対に自分のカッコイイ角度知ってる!
セッションだから楽器とか個人個人に目が行きがちなんですが、持ち前の愛嬌でやっぱり視線を真ん中に集めちゃう。
フロントマンとしてのスキルがこう
しもてギターは初めて見たけどあとはだいたい好きな楽器隊なんで安心。
ドラムいっつも爽快にばしばしパワードラムなイメージがあったけどああちゃんとデランジェっぽいや。
Wednesdayのギターの音やっぱ好きだなぁ。バンドしろー。化粧ちゃんとしろー。
シズナがレスポを持ったならあんな音がするだろう。
Berryさんメンバー紹介でしもてギターの名前がでてこなくてあたふた。かわゆし。




Vo:Berry(kathakali)
Gu:YUKI(Wednesday)
Gu:鬼麟(リルト)
Ba:yasuhiro(BASKTRIBE)
Dr:翔(BASKTRIBE)








・☆HOTELファインまで徒歩2分☆
平均年齢がグッと下がる。
スーツにキンパに逆毛。
所謂ステレオタイプのヴィジュアル系麺を抽出して寄せ集め
あーこういうバンドあるある。
シドの紫陽花を歌い出してあれけっこう歌うの難しいのな。
っていうかシドをコピーするご時世であることにショックを受けた。

Vo:シキ(ex.黒牙子)
Gu:龍(ex.CELL HEAD)
Gu:朱葵(IRODORI)
Ba:レナ(ex.Magna)
Dr:アキ(ex.ルギアグラム)







・tear of christ
いわゆるゴスロリに紫のロングヅラにカラコンでがっつりメイク。
Vじゃのうてコスプレっぽい。
そんで上手いアニソンを聞いているようだ!と思っていたら
「ラクリマのコピーをしてます」
ええええええええええええ
ラクリマよく知らないけどええええええええええ
ベースがなんか好き。



Vo:juno(FAIRY MIRROR)
Gu:愁磨(今月魔Ⅱ)
Gu:zachi.(dotrip.)
Ba:Mizuki(MInstreliX)
Dr:室蘭(ex.レジスタンス)





・REVDUST
オリジナルバンドなのかしら。
なんていうかあれ平均的な顔だ。
アゴのラインと目の大きさとか逆毛とか。
頭振ってう゛ぉーい。
センターガラ空きがどうしても嫌な様子

フロアにリラックマのピックを差し出したりマシュマロを投げたりして
「ここ来ませんか?!」
それ見てうわー営業うわーとか言ってゲラゲラ笑ってたのに

降りてきた!こっちを見るな!ピックを差し出すな!


半強制的にピックゲトーしてしまったので友人と仕方なくドセンに入る。

なぜだ!なぜ私がこんな目に!
頭くださいじゃねーよ!


最前の義務として咲いておいた。うええええん。



Vo:癒依(REVDUST)
Gu:Hiro(ex.distress blood)
Ba:aL(DIRGECAL)
Dr:ARIA(REVDUST)







・神々NO遊び
ピンクスパイダーその2
恭弘と裕さんとかいう人がしもてに二人並んでいるのでもうこれは錯覚か。フュージョンなのか。
ねぇだからそこでメガネを…グラスチェーンを…ぎりぎり(ハンカチを噛む音
裕さんはベースを持っているはずなのにもうギターにしか見えませぬ。さすが。
指弾きは音があやしかったような…。
前髪アシメちょうかわいい。
あの髪型が久しぶり。
ねぇなんだか私はけっこう深く怒っているよ。
けど今日は関係ないんだ。
リンキンのあれってギターのリズム難しいのかしら。とか。
ミクスチャーの類が全然好きじゃないけど暴れるぶんには楽しい。
あのオカマのマニピュレーターの人は喋らないと威力が発揮されないようだ。
神歌(カプセルの方)でガンノリしてたら水ぶっかけられた。
普通に楽しかった。ん。





Vo:濱口幹男(ex.GODICTION)
Gu:海田唯法(鬼音)
Gu:恭弘(THE.GOLDEN SPIDER)
Key:涼(ex.BLOOD)
Ba:裕(SUICIDE ALI)
Dr:yato(LICKER)






・ねこぜん
歌うおじさんとキーボード女子とドラム女子の中になぜかスッピンの麺
金髪に薄い顔に細い目。どうだこれが正統な麺のスッピン!
This is a 麺。
が、なぜかフォークギターでじゃかじゃか。
非常にまったりした雰囲気が漂っていた。なに、これ。


Vo:タンク(無所属)
Gu:歌夜猫(無所属)
Key:3103(無所属)
Dr:流(69)







出たらBerryさんの中の人がふらふらしてて幸せな気持ちになった。

煙草の臭いでうえってなったから帰る。関係者大杉。
おつ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/442-49de87a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
