
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それだけでいいのに叶わないのさ

 2009-03-29
SPEED DISK PRESENTS

~森羅万象tour'09~


2009.3.25(wed) 大阪BIG CAT
OPEN 17:00/ START 17:30
ADV¥3,800(D代別)


出演:Sugar/Moran/ダウト/SuG/HERO/アンド



うわああああ遅刻だあああああああああ
心斎橋駅から転がるようにダッシュ。

BIG STEPに着いてさぁ僕にお乗りよ!と言わんばかりの扉の開いたエレベーターが5m先に見えたが、赤毛と銀髪の集団が機材みたいなものを運んで今まさに乗り込もうとしている。

私はきっとあれに乗るわけにはいかない。
例え人1人分の隙間があろうと同乗するわけにはいかないのだ。


おまえなんか麺のくせにぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃ!
譲れこのバカぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!

心の底で叫びながら幾多の困難をかいくぐり涙を飲んで階段ダッシュで4階にズサー。
ゼェハァ。
安西先生、Sugarが見たいです。
外に知り合いがいたから今なに?って聞いたら「アンド。」セーフっ。
アンドをダウトだと思いこんで覚えていた残念さ。
え?タオルふりまわすやつが?盆踊りするのどっち?
疑問を残したままおわた。次らしい。



・アンド(遅刻)






・Sugar
メンバー登場して笑い声が起こるこのザワザワした感じが久しぶり。
しーたん、腕の角度を直角に手を真っ直ぐのばしてスキップで入場。
自分の位置に立って招き猫のポーズ。にゃーん。BIG CATだぜ。
そんであれ
あれは…


に く。 

じゃなくて  

ろ き。


この時点で既に大爆笑。奴が来た。

なんだあのはだいろのコルセット!
なんだあのはだいろのコルセットは!
にくのコルセット。ぷに。

ホルターネックの胸までの黒いトップに、ウルトラローライズのズボン。
骨盤が完全にこんにちはしとる。
首下から順番に黒→はだいろ→黒。
Lokiさまのギャランドゥは絶滅危惧種認定。
Lokiさまの腹の肉のせいであっくんが見えない。
ああ愛しのLoki様!

しーたんのギタソロの後ろをうろうろするからスポットライトがあたって白く輝く肉のコルセット。
せっかくロビンたんにマーシャルなのに。
ばかな!視線が…奴に引き寄せられていくだと!(手塚ゾーン的な意味で
真悟がちりちりパーマ気味でトップだけ盛り上がってるから奈良の大仏みたいだと思った。
ともかくもにくのコルセット事件のせいで、え、解散?なんだっけ?
セットリストがまたつまんないんだけどどうでもいいわ。にく。
ろきさんちょーかわいい。えへへ。
解散景気も消化試合もなんにもナシで、BKACK Sugar POTのあの江坂の日から見事なまでにまったく持ち直さないSugarで
だめだこりゃーと思いながらそれなりに楽しくなってベリーで悪ノリさーせん。
しーたんが4本足で猫みたいに走り去っていった。にゃーん。

終わった後であ、普通に見てしまった。と思った。



1.白日に抱かれた愛しき影
2.blossom
3.苦悩と憂鬱に溺れて
4.媚薬
5.ベリー







・Moran
「君たちを猫に例えて、お腹いっぱいMoranを食べて帰ってください。」
この歓声もざわめきもHitomiの言葉もうまく環境の一部。
Moranって絶対にライブで見ないと足りないんだよね。
音源じゃ不完全なの。
その時その場にあるものをうまく掬い上げて音楽で飾る総合芸術。
だからドラムうるさくても音があんまりぴったりこなくても気にしない。
Hitomiのオーラに負けちゃう。
Hitomiのアゴと鼻のバランスは素晴らしい。
衣装が前のまんまだった。新衣装期待してたのに残念。
「もっと闇を汚してよ!」
party monsterでライトが消えて、客のつけてるフラッシュリングだけが闇にぷかぷか浮いてるのに毎回感動してる次第でございます。
ありゃー絶景だ。あれこそ絶景だ。最高の演出だ。
絶対に見てる自分も指輪つけて人の海に混じりたくなるもの。
今日あんまりモッシュおこらなくて残念。
ヴェロの顔が未だにちゃんと覚えられてない。








・HERO
俺達がっヒーローだぁぁぁ!じゃーん。
金色の凄まじい改造和服に羽根みたいなでっかい赤リボン。
煽るの上手い。
えげつなく上手い。
「みんな跳ぶまで帰りません!SuGもダウトも見せません!」
「咲けー!デスボイスで咲けー!」と煽って一斉に咲いたバンギャを見て「気持ちわるっ!」とぬかすあーあれはMASKの人か。
こういう頭悪いの可愛くて嫌いじゃないぜぇ。
やたら耳に残る曲ばっかりだった。アニソンにしたらいいと思う。
「俺達に早く帰って欲しい人!跳んでください☆」
MCで逆ダイ講座。
ワンマンのチケット買ってね!お金大好き!って言いながら帰っていった。
あんなヒーロー嫌だ!








燃え尽きたのでダウト一曲だけ確認してトマトラーメンに狂い咲きバーニングラブ。
ラーメンたまに食べたくなる。

帰りに夜のアメ村でべろべろのサラリーマンらしきに「飲みにいこうよぉぉ~」と言われて完全に素通りする3人。



K「きゃーろきさまーたすけてー!とか言ってみたい。」

S「それで警察来たら真っ先にろきさまの方が捕まるんじゃね?」




ライヴ帰りのバンギャルをなめんなよ!



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 16:47】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 19:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/452-c024ceb8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
