スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アルバムの善し悪し

 2009-04-04

ぼちぼちLast.fm置いてみました。
聞いてくれ、やっと設置の仕方が分かったんだ。

パソコンオンチですこんばんは。



4/1は自分で面白い嘘が付けないので一番面白い日記を書いたバンドマンを称えるべくねちねちと巡っていました。
秀逸だったのはゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんです。
繋がりのバンギャルだか女だかに送りそうなメールを日記に誤爆したと見せかけるバンドマンならではのえげつない嘘にわたくしは深く感動いたしました。



今日はディスパのアルバムが届いたので聞きこみ中。楽天仕事早い。

不思議なことに音源(特にアルバム)って、聴いた回数に関係なく「よっしゃ、全部聴いた!」って自分でそう思えるものが極めて少ない。
家にある音源の9割が満足するまで聴けた自信がない。
放置しまくって久々に聴いたSCISSORのNUMBER CUT#3とかに今更感動したのでああこりゃCDって手放せないやと最近思いました。



REDEEMER一日目は、とっても散漫な印象。ぼんやり。PVは素敵。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/455-cae9c406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
