スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひねもすだらだらと

 2009-04-07

一日3件くらいずつ業者のコメントを駆逐してるんだけどそれにしてもFC2は多いわ。多いよ。

ブラックリストも全部いっぱいなのであとはもう禁止ワードの設定にかかっています!
ということで躍起になって掲示板とか家出とかSOSとか援助とかなんかそれっぽいの禁止にしまくっておりますのでなぜかコメント投稿できないって人いたらごめんなさい。


姿かたちの見えない敵を排除しようと思って躍起になると必ず関係ない人も迷惑を被る。
ネット上では全くよくある不条理だ。


敵を排除するのと人に迷惑をかけないのはどっちを優先すればいいんだろう。



過去の感想文上げてみたりしたのは蓋をした痒い部分がやっぱり痒かったもう気になる部分気が済むまでちょっかい出そうよ。っていう。
後で後悔するぜ。してやらんけど。
でもねなんとなくね某S盤も某S盤もギガビートから削除して禁止して放置してもうしらねー状態です。
ほっといても私は現実に向かうだろう。どうにかなれ!


今週なんてスイアリのライブだよ信じられるか。
12日SUICIDE ALIのギター脱退関東ラストでも配布でもなんでも今年は遠征なんてしませんしませんけど俺、この書類選考が受かったら東京に行くんだ!と死亡フラグを自ら押っ立て某社の800字作文「新聞の未来」(んなものしるか)とエントリーシートをギャグで応募したら受験票が速達で来たのでこれは行くよねついでに浦和とか行っちゃうよね浦和ってもう東京だよね面接前夜にファイフィルシーア行って頭振って乾杯するよねほんとうろこでも義手でも☆でも神様でもかかってこいよところでこれはどっちが言い訳だ。ああ?

バンギャルの神様は私に微笑んだ。
夜行バスも1000円になればいい。

飲もう。マジで。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/457-cad6429b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
