スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20060819

 2009-04-09
チケットがどっかいった…後で編集!
Sugar二日目京都MUSE。




Sugarは9バンド中7バンド目。
昨日より対盤が('A`)
唯一よかったのはBIBLEかな。 セッションらしい。なんかゴス率高い。
みんなコテな格好なのにツインボーカルの片方だけネタでワロスww(後に現n'DooLのミザリーと判明
客席から登場したwww



Sugarの時ドセンと上手よりが空いてたから入れてもらえることに
幕前で心地よい音だしを聴いた後、照明が落ちてengraver

最初に篤人さんが登場して、中央マイクスタンドにかけてあった帽子を被りドラムへ…

その後殊さんも登場して立ち位置へ。

そして

来た!!SIZNAさん!!(゚∀゚)
急に小走りに登場していつもの不気味な笑み。
さっき外で会った人ってほんとにSIZNAさん????

最後はLoki様です。
全身エロス。パンツが…あう。

セトリよく覚えてないけど、紅い舌と白日と咎人とベリー?かな。あとメメントモリとかいうやつ。

歌に圧倒されながらも今日はわりとベースを見ました。ほぼ指弾きだった。
咎人のベースラインがすごく綺麗でした。
一つ一つすごく丁寧にやってる感じがいいねー


音響とステージの広さのせいか、昨日よりも全体的に音が生き生きしてました。
天井高いからLokiさんの声もよく伸びるし。
歌唱力よりも圧倒的表現力。
又は構築力。

シズナさんのお誕生日が近かったらしく?クラッカーもらったのでロキさんのMC終了と同時に

客「しずなさーん!おたんじょうびおめでとうございまーす(パーン)」

シーーーーーーーン


S「(後ろ向いたまま)………センキュー(裏声)」

L「それだけ?(笑)」
S「センキュー!」


バンドの雰囲気も演奏も兎に角なにもかもがすっっっっっっごくアウェーで爽快。



どうしてもscAtter iN the depThが聴きたいので、望みをかけて21日の心斎橋も行こうかと思いますw
26のエリアワンマン行きたかったけど日本制圧のチケ取ったしなー
本当に中毒。はは。
砂糖に群がる蟻さんね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/458-b1de3c6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。