スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

掲げた手の上で光が踊りだす

 2009-04-10
ウエストだかクアトロだか

ドリンク券をもらって小走りになって中に入ると、今日はなんか柵がヘンだ!


1柵と2柵の間が70cmくらい。


それより後ろにも等間隔で3柵、4柵、5柵、6柵…とにかく後ろまでぎっちり柵。壮観。


柵を越えて前に割り込むのも横に動くのも絶対禁止。
一人ずつ目の前に柵があって、スペースがそこそこゆったり。押しはないな。


チケットの番号つーのは入場する時の番号でして、ハコに入ったら本来何の意味もないのさ。
交渉交渉しゃらくせぇ。


入ったら端から詰めて。
今日のイベントが全部おわるまで移動できません。絶対に。


これでじくじくしたやっかい事とはすっきりおさらば!どうだ平等だろうせいせいする。



私は3柵のセンター上手より



SEが鳴って幕が開く


よりにもよってMoran登場。



真っ白な服を着たHitomiが、辺りを見渡してその異常なまでに端正な顔立ちで睨む。


そのまま無言で手を伸ばして柵を軽く叩いたら、柵が黒い床にずぶずぶ沈んじゃった。


すごい!ありえん!って叫んでたら私の柵も沈み始めた。

すっかり床が広くなって、どーって人が前に詰め寄って


Hitomiがにやっと笑って、曲が始まった。


やっぱりHitomiならそうするよね。

うまく言えないけど、そうだよね。




花見で缶チューハイしこたま飲んだらすっかり悪酔いして夜中に苦しんだ挙げ句そんな夢を見ました。
まぁちょっと私の解釈も入ってるけどだいたいこんなニュアンス。
体調の優れない時ほど意味深な夢を見るらしい。



今日は江坂MUSE。なんだか私がスランプ中よ。
目当てだけ見て対盤見ずに疲れて帰る自分がものすごくつまらない。でも疲れた。


物販で「ぜんぶ」と魔法の言葉を呟いてアー写を買いました。
正しい魔法の作り方よりも先に正しいお金の作り方を教えておじいさん(アムじい的な意味で


スイアリびんぼうだ。スイアリびんぼう!ひゃっほー!





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/460-f44b30fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
