
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おのぼりさん日程終了

 2009-04-13

選考会場が青山だったんで空き時間にシャレオツなレストランで優雅にパスタランチを堪能してみたり。
ショーウィンドウの服が全部可愛い。全部値段が可愛くない。


首と腰がギッチギチで筆記も面接も色んな意味でオワタ感満載のままお土産を買って新幹線。
志望動機でおれの実力をはかろうとか思うなよ←駄目な人の言い訳



さくやたんよくがんばったぷー。



ぷー。


は、昨日は浦和でした。
予想以上に対盤が充実してて久々に頭からケツまで堪能した。

なんかあれよね、楽しそうでいいよね。

客の反応なんかどーでもよくてさ
もう客が人でさえあればどーでもよくてさ

ステージに立って自己主張するまでが目的でそれだけが楽しみな人がバンドをしていて

それをニヤニヤしながら見るのが好きな人が集まって客として眺めてるだけさ。



たったそれだけのことよ。なんで維持できないの。




そんで品川から豊橋のあたりまで眠りこけ起きると猛烈な体調悪化に見舞われたため京都のあんむれ欠席です。くすん。
明日も面接だー。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/461-46a5bc32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
