スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイアリびんぼう。

 2009-04-16
Absolute Domain-絶対領域- AREA CODE:E





2009.4.10.(fri) ESAKA MUSE
OPEN 16:30/ START 17:00
ADV. ¥3,000(D別)

出演: boogieman / NoGoD / A&D / Bergerac / Envus / SUICIDE ALI /





・Envus
和柄コテオサを脱ぎ捨て黒くてヴォーイな感じに方向転換したけどやっぱりサビは和メロ。
なんか黒くする必要あんのかなってバンドまで黒くなったのち方向性が迷走するというイマドキのバンド風潮を踏襲している気がしました。
ステージ上の暴れっぷりは割と面白い。
裏声が相変わらずピッチ微妙なのに裏声使いまくりでむーん。
下手にage嬢と見まごう可愛い子がいたんだけどどこにいったんだ。
もしかしてあの眼帯したマンソンみたいなやつか。
age嬢でもマンソンになれるんだ。うぇーい。



あれ、オフィと衣装ちがうぞ。ちゃんと和っぽい。いちばん左の人の衣装がわりかし危険。







・SUICIDE ALI
大干ばつ。
からっからの砂地にやっと水滴が落ちてくるけど次から次へと吸い込まれていって、結局そこに水があるのかないのかよく分からない。
確実に干からびた部分は潤ってきてるはずなんだ。でも分からないんだ。

SEでナレーションが始まった瞬間にいっつもぶふって笑いたくなるのとか
イントロでドキドキする感じとか
メンバーがお立ち台でポーズ取ったときにこみ上がってきてニヤけちゃうのとか
そういう感覚はきっとまだ存在するのに、どんどん渇いた砂地に吸い込まれて何にも表面に出てこない。
気が付いたら惰性で頭を振っている笛吹童子のイントロ。
視界の端の春泥とか、ふふって笑いながらベース弾いてたり
HIY様もにこにこしてて
HIY様がまともにイケだ。ちくそう。
あー久々のライブ楽しいなって感じが滲み出てる。
かなしいひと、いません。
春泥さんは髪を切りすぎだ。絶世の美男子(笑)
赤い春泥なんかやだ。腕のぼろぬの次は紫でどうでしょう。
顔にうろこちょうすくなくてほぼ目尻くらいしかないのよ。うえー。
Bitさんはやっぱり黒髪が素敵だと思いました。
江坂の音響とはどうも相性悪いみたい。


楽しくてステージに立ってる人を見るのが楽しいからライヴに行くっていう単純明快な構造とこの現状がやっぱり大好き。
何回もライヴに行くけどそれは義務感でも惰性でも下手な情でもない。
ただ楽しいから。
そんでなんでこの状況がいつまでも維持できないのかと思うと腹立たしいのでやはり八つ当たりチックに怒りを覚えてみるテスト。
オトナでも良いファンでもなくてどーしようもなくてごめんなさい。

ふとももばっかり見ててすまん。


このバンドはかっこいい。









SE(音声・かなしいひとはいない?)
1.笛吹童子
2.レバンデッシュリング
SE(音声・森の主)
3.Road of the wing
4.正しい魔法の作り方
5.Favorite song





見たいバンドがたくさんあったのにつかれて帰った。
据え膳食えない自分がつまんない。なんか沈んでます。
スイアリの新しいアー写が死ぬほど素敵だよ。森の妖精さんだよ。今の内に買っておくといいよ。
たぶんこれを5年後とかに見て泣くんだと思う。

090416_204439.jpg



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/463-cf474920
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
