
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やめられない止まらない

 2009-04-18
漆黒のシンフォニー



2009.4.12(sun) 浦和Narciss
十神 / Falaris / ドクターモルモット / PRIMEADDICT / SUICIDE ALI
/ お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEis】 / 他


SUICIDE ALI会場限定音源 『生命線』
4/12会場限定DVD『Memory of four souls』Episode.1』






デニーズまいしてう。

対盤良好。







・Falaris
コテ!メタル!ボーカル浅葱コス!

すべてのポーズがASAGI
すべての目線がASAGI
いつ旗をあげろー!って言われるかとドキドキしていた。
あれ演奏意外としっかりしてるよ。
ベタベタのハモリギタソロが愛おしい。
上手ギターが依織的な可愛らしさを発揮していた。
全体的にマティーナ臭。
いやなんかお立ち台に立ってポーズしただけでぶはって笑えるからヴィジュアル系って楽しいよね。







・ドクターモルモット
ボーカルがNoGoD団長ばりのぶさいこ。
ギターが金髪マッシュボブに髭に和服という謎のセンス。
お立ち台で両手ひろげてぬああああってお辞儀するんだけど顔が既に死にそうだ!
なんでおまえ出てきた瞬間からそんなに死にそうなんだ!
ピコピコサウンドで哀愁メロディーでコドモAとか白塗とかそっち界隈のにおい。
最後の曲メトっぽい。
ギターの音が好き。
MCがgdgdだったけどおk。
ノリやすくてどっか切なくて、だんだん見てるとメンバーが可愛くなってくる。目が腐っている。
ボーカルがボーカル兼鍵盤ハーモニカだった。なつかしいねあれ。

たのしげなのでようつべはっとく。









・お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEis】
パレードって読むそうです。
読まない部分が多すぎです。
カラフルでキラキラ。
曲のタイトルを「出会いは(・∀・) ノシから」にしてしまうセンスに深く絶望した、いや、脱帽した。
ましたんはあれでも歌が上手くなった。たぶん
ましたんはほんとうにおとこのこかな!
金髪マッシュボブに悪魔の羽根がついたビスチェとミニスカの男子。
全体的にヘアメイクもちっとなんとか。
モッシュしたりフリあり咲きあり
へたくそなバンドなのになんかへたくそさを上回ってキモすぎるところがかわいい。
ベースを顔文字でデコるな!たのむから!











・PRIMEADDICT
ジャリジャリしてギラギラしてちょーバンドサウンドなDA。
MCも演奏も高速でとにかく勢いで持っていこうぜ的なバンド。
なんか普通に上手いし。キーボードのヘドバン萌え。
のせられるとちょうたのしい!のせられろ!
転換中のファンの熱さが異常。
「ディルアングレイだって一人A型なのに俺等全員B型です!」
後ろでガンノリしてたら白い人呼ばわりされた。
ギターのナルシストっぷりが好き。 弾く時にきゅいーんと身体反るのがね。えへへ。
楽しかった。これまた見たい。


ほんとうに路上ライブしてる…




・Gizel
シークレット出演。
アイベルの人がやってるバンドらしい。
アイベルどーなったん。
たぶんいろはの人がいた。
メルヘン!な感じでオサレで歌詞もチョコレートがどーのこうの。
ヴォーカルの子かわいいわ。あれは女装させるべきだ。とか。





・十神
おれたちが!ポカリだ!じゃーん。 
※とかみです。

ヴォーカル変わった。浅葱コスの子に。
シュヴァルツシルトの薔薇スタンプをアー写で再現。
コスの子はいりましたー!
前はさー、楽器うるせーヴォーカルあたまあたまうるっせーバンドだったのにとりあえずヴォーカルみとけば楽しめるバンドになってる。
これ歌い手変えて成功した例ねぇ。客も増えたし。
あの浅葱コスは浅葱コスのくせに煽りが体育会系だ!
「オラ女かかってこいやぁぁぁぁ。」
誰かに育ちの悪い浅葱って言われててふいた。
でもねー歌ったら低音ビブラートちゃんと出てるし歌えてるし一応イケだしぃー。
仙台でマイクを自分の頭にぶつけまくって失神しかけて倒れたらしい。なにそれ。

んでヴォーカルさん柵に座って客に背面ダイブを求めだしたよ。
まるでエレミアのヴォーカルがのりうつったようだよ。
つか浅葱じゃなくてエレミアのコスなんじゃね?
客の渾身の背面くらって柵からずり落ちるのを見て大爆笑。
いい!ああいう子は大好きだ!
楽器相変わらずうるさいけどヴォーカル負けてないからバランスは取れてる。
曲のタイトルが「14番目の眠る丘」「鈍色の雨、差し出した左手」 など直球ど真ん中なヴィジュアル系ワードの羅列。
もうやることすべてが想定の範囲内すぎて愛しい。
そのうちバンギャル指向チェックは全て十神で埋まるだろう。うひゃひゃ。
楽しすぎたここ要注意。






・SUICIDE ALI
今日も楽しそう一昨日より良いライブ。
うろこちょっと増えた。
たぶん夏用のうろこに生え替わる時期なんだって。
序盤にぐわーっと暴れて盛り上げて弧を描く病でどん底。この流が好きだ。
ずりずりを底辺を這うようなきもちわるーい空気に心底惚れた。
こればっかりは最初見た時からかわんないみたい。
人形みたいにカクカク動くうろこの人に釘付け。うろこさまぁ(咲)
ぬーおーだーのイントロで泣きそうになったのは内緒。
生命線がひっさしぶりすぎてノリを忘れている。
イントロのギターがなんだかとってもヨ☆様っぽいなぁとなんとなく思うのだ。
魔法のモッシュ楽しすぎてうぇーい。
アンコールに笛吹って意外でしたわ。
もう疲れたところにあのイントロ来るとか殺す気かー!

なんか取り立てて特別なこともない楽しいライブでした。
ヘンにマイペースなところにかえって安心感があったり。

アンコールはアンコールがあること前提で呼ぶのではなく感動の深さを示すものだ。と思う。






SE(ナレーション・何を記すのか)
1.レバンデッシュリング
2.人間の要
3.弧を描く病
4.THIS NEW ORDER
SE
5.生命線
6.正しい魔法の作り方
7.Favorite song

en.
SE(かなしいひと、みーつけた。)
8.笛吹童子






DVDとアラモードマガジンとチェキ無事回収。
チェキこないだからヨ様が一枚も出ない。
オキラだからさ。ふふふ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/465-623f84da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
