スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

めくるめく喜怒哀楽なにもかも

 2009-04-22


Z&SカップリングTOUR


-無限大∞感染-


2009.4.18.(sat) HOLIDAY OSAKA

Art Cube / シネマストリップ / Since1889 / SUICIDE ALI / DecoLa Hopping/ デンジャー☆ギャング / 水樂 / 焔 / LICKER
OPEN 15:30 / START:16:00
ADV.¥2,800 (D代別)


限定DVDその2回収。



Tシャツデー
6時間半ハコ拘束。

ねぇホリデーさん一回でいいから再入場アリにしませんか。


出順が激しく間違ってる予感。



・Since1889
動きとシャウトと髪型と服装と歌えてなさ加減がディルアングレイ。
歌えてなさ加減まで真似るな。たのむから。
金髪ショートでジャケットに黒ズボンにブーツイン。
キレてこーい!ヴォーイ!
演奏がちゃっとしてた。
おにいさん悪いことは言わないカラオケ行こう。
なんかホリデーの一発目ってこの手のバンドが必ず出てくる気がするんですけど。没個性。
しもての子はかわいい。







・LICKER
今のLICKERはだいぶグッと来る。
表現力とか陳腐な言葉で飾りたくないけどそう表現力。
がーーっと音が押し寄せてきて泣きたくなる感じ。
目の前のこれはなんか、いいねぇ。
のせかたも良くなった。
こここうしたらいいのにってとこが凄まじくまったりなペースで改善されて行きます。
衣装がヴィジュアル系になった。
白いひらひら。黒いひらひら。
なかなかしっくりくるベーシストに恵まれないなここ。かわいいけど。
レスポールの方がなんか音がぼやーっとしてた。
voice久しぶりに聴けた。






・水樂
改造和服で女子ヴォーカル。 そういや今日は女子ヴォーカル多いね。
心なしかデンジャー☆ギャングのヴォーカルに似てた。声の出し方とか煽り方とか。
ベースが日本人形みたい。ひたすら動かずにほんとに人形みたいにカクカクとベースを弾いていた。
ピックガードに桜が散っててあれかわいい。
暴れてわっしょいでベタベタな神楽みたいな曲。まわってまわって
ん、たのしそ。








・焔
衣装がキラキラ。ミニハットとかバックルとかレースとか。イエス!コテオサ!
ヴォーカル元気に笑顔で煽ってた。
みんな若い。みんなガラスの十代だったらどうしよう。
ベースのフレーズが派手で隙があればスラップでびちびちっと
バッキングがほとんどきこえん。
3曲めがヴィドールくさい。ヴィドール見たくなった。ごめんなさーい



・DecoLa Hopping
略して!でっこぴ~ん☆
なんですと。
女子ヴォーカルがキャラ的にゾクシードールみたい。
ケーキ持って登場。
アンジェリックプリティのカップケーキ柄とハートエプロン。亭ですねわかります。
一人だけデコロリであとの楽器隊はふつーにコテぽくて女形までいる謎。
かわいく煽ってキャラ豹変してヴォーイしたいのはわかるけど声量足りない系。
完全なカンチガイっぷりがかわいいからいいや。
黒いスティングレイが凄まじくデコラティブに。ううう。
物販がスイーツデコされてた。







・シネマストリップ
フリのキレがすごすぎて爆笑。
絶え間ないキメ顔と腰のキレがハンパない!一挙一動がすごい!ラリってる!
同じフリをしているはずなのに自分が間違っているかのような錯覚。
愛し合おうよ!足りないだろ!とか笑顔で煽られていろんな意味でくらくらした。
V系バンドマンはみな等しく快フレを読んでいると思い込んでおこう!
振り咲きヘドバン楽しそう。
ギターのインカムが気掛かり。けっこう歌えてる謎。
ギターの煽りに癒されたので咲いておいた。
フェンダーのジャズベにアイラブPUNK。うぇへへへ。
みんな笑顔でキラキラしてた。キモかわいいっぷりがドツボです。
ステップ踏む曲がアホらしくて可愛い。実はけっこう演奏上手いところとかまじかわいい。
ギターもう一本あったらいいかな。










・Art Cube
幕があいたらお耽美どばーん。ほんとにどばーん。
マリス様がミゼル。
ヴォーカルの首にふっとい白蛇。ほんとに生きているの!
歌ってるときに舌ちろちろ出しててぬえええええええかわえええええええと小さく叫んだ。
あれが話題のレム様!
レム様まじいけめん!
レム様狙い!レム様貢ぎ!
むしろレム様に喰われたい!
レム様かかってこーい。
すごいねぇあれ音とか光とか大丈夫なのかねぇ。
ヴォーカルの人の白いヅラがはくさいを彷彿とさせた。
あの顔立ちで乳がついてて鞭持ってるとか完璧だ。ああいう変態さんだいすき。
鞭をひゅっと振り回して前を睨んでポーズとる時の俺を見ろオーラに癒されてみたり傷ついてみたり。
好奇の目で見られれば見られるほど得意になってる人をやっぱり好奇の目で見るのが好き。
微笑ましい。
結局ああいうひとが好きなんだろう。
メロディーがべったべたでメタルくさくてじゃりじゃりお耽美な同期でぶっるーへぶーん♪かっぜのぉぉぉぉ♪
マイクスタンドもキーボードもランプがついてたりして御耽美仕様。

とにかく視覚に訴えるものが多すぎて頭も振れずにぽかーんと見てました。いやん楽しい。




勢いでCDの列にならぶ。勢いが大事です。
シングル2種回収ポスターこまったカバンに入らないよポスター。

鞄からポスターがはみでてる状態をアキバではビームサーベルと呼ぶらしい。









・デンシャー☆ギャング
衣装が白い。
ここ不思議だよねぇ。
男がやってるヴィジュアル系をそっくりコピーしました、じゃないのに
仮に衣装をかえて化粧を落としてライブをしてもこのひとたちはヴィジュアル系に見えるんじゃないかなって
半ば確信めいてそう思うのだ。
ヴィジュアル系って、なんだろ。
ロック咲き!
ヒコ様しゃべったけどやっぱり男にしかみえない。
ヒコ様はギターの音もいけめんだ。

むげんだいかんせん!でそれぞれポーズとってた。







・SUICIDE ALI
気合いいれていくぞヴォーイ。

春泥様が片方だけ青コンデビュー。 きゃあ。
やっぱりしゅんでいさまは絶世の美男子(笑)
DVD作成でたぶん徹夜した春泥。
くたびれた春泥もまたエロスなのだ。黙れバンギャル。
やっぱりふつーにたのしいスイアリ。
ただ、ライヴをするだけ。
ただ、ライヴがあるだけ。
いつも通り全力でライヴするだけってヨ様みたいな人が前に言ってたや。
いつも通り全力でライヴしてて
いつも通り全力で私もそれを見てるわけで
その日常は崩れることなく
あ、そしたらライヴが日常で脱退が非日常なわけ?もーわけわかんない。ファイフィルシーアだからさ。
有害久しぶりすぎた。ママがくれた青いビー玉。

ホリデーが猛烈に盛り上がっててスイアリがものすごく人気バンドのようでした。
あるとおもいます!
煽り曲で良い感じにふっとんだ。いぇい。

脱退景気も悲愴感も0
いつも通りいいライヴ。私はもう何も言うことがない。
最期まで日常を守ったスイアリとヨ様に乾杯。かっこいい。


止まるな!




SUICIDE ALIセットリスト
SE(ナレーション・何を記すのか)
1.レバンデッシュリング
2.生命線
SE
3.僕という有害な要素
4.THIS NEW ORDER
5.正しい魔法の作り方

en.1
6.Favorite song

en.2
7.人間の要

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/467-9bc6a744
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
