
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さむい!

 2009-04-28
ポップアップブロックをするんじゃなかった!
ブロックしちゃだめなんだ!
Moranのオフィはしちゃだめだったんだ!

Zillへのバースデーコメント映像みたいなものに今更気づく。おそい。
ひとみぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

そもそも世の中の大半の殿方はノーメイクなのになんでこれほどまでに禁断の領域に踏み出した気分になるんだろう。
例えそれがイケメンだろうがブサイクだろうがバンドマンのスッピンを見るととてもいけないことをしている気分になる。
ファンデーションを隔てて愛し合おう。





さー関西は暖かい方ですが予期せぬ寒波到来にいらいら。
ここらへんの2ヶ月の気候はいらつきの対象でしかありません。
いきなり暖かくてもいきなり寒くても、きしゃー!ってなる。
赤道直下の国に逃げようかな。
悲観すると予想外の変化や予期せぬ動きは裏切りでしかない。
グニュウのなんだっけSteel Leafだっけ、春の残酷さを歌った唄。
生まれてくるものもあるけど同時に犠牲になったり吹き飛ばされたりするものもある。
それでも変化できないものは置いてけぼりをくらう。
気候的にも精神的にもふるいにかけられる時期である。これって相当めんどくさい。
パブリックイメージの春の浮かれ具合とのミスマッチもめんどくささをより強調するからもう12月から4月まで冬にしよう。5月は夏だ。

なんでこの過ごしにくい時期に受験とか就活とか卒業とか入学とか異動とかあるんだろー半期ずらそうぜって思ってたけどなんとなく納得。



関係ないけどスーパーファミコンを実家から救出して聖剣伝説3をやってます。
まだばっちり動くんだよねぇ。すごいや。





コメント
あたしの聖剣3はラスボス後のええ話(そこみたかった)の所で消える子です(´・ω・`)
【2009/04/28 20:45】 | はに #- | [edit]
>はにぃちゃん
うわわわそれキツい(´・ω・`)ソフトがバグってんの?



【2009/04/28 22:15】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/469-a5943036
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
