スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私が踊るとき

 2009-04-28
明日からGWだそうです。ガンダムウイングとかじゃないです。
今年はラッキーだ。何連休?

まぁでもうちの学校は基本的に祝祭日も授業をして授業時間数を稼いで補助金をもらいまくるというえげつない学校なのであんまり関係ないです。
さすがに4~6は休みだそうだが来月から土曜日に補習の嵐。ひいいい。


もう無視してバイトよ。働かざる者ライヴに行くべからずよ。九山羊のワンマンは行くよ。ふひひ。
ここ3年くらい休日は派遣でマネキンのバイトをしてるんです。
マネキンって試食販売とか宣伝販売するやつね。
あれ実は試食した人数とか売れた数カウントしてるんだぜ。
週払いだし働きたい時だけ働けるしもう学生バンギャルにうってつけだ!と個人的に思ってます。
ここぞとばかりに遠征ギャの実力を発揮。

①知らないところに飛ばされてもビビらない
②一人行動が苦にならない
③大人数に向かって声を張り上げることに慣れている
④立ちっぱなしなんてスタンディングのライヴで慣れっこだ
⑤ぶっちゃけ店の担当者より麺の方が絡みづらい


イエス!バンギャル!

おかげさまでどんなにでかいスーパーでも一発で裏口と事務所と社員食堂を見つけられるようになりました。
人の環境適応能力は無限だ。



話は変わって来月から月組のエリザベートが始まるので宝塚行きを絶賛計画中です。
平日のA席とかなら空いてるかなぁ。
エリザベートもルキーニも演じたトートなんて今後でないと思うの。見たい!
瀬名じゅんは花組にいる時に見ました。オサアサコンビなつかしい。
バンギャルやる以前は猛烈にヅカヲタだっだんだけど、どの演出家がいいとか誰が何期に入団して同期は誰で前はどの組にいてとかそういう情報まで把握していたのでああやってること今と変わらないんだなぁと思った。
だれがどのバンドにいたとかさ。オタク気質って言うんでしょうか。私はオタクにはなれなかったんだけど。







コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/470-9d0416dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
