スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

労働週間

 2009-05-02
29日ウエハース売って30日ウエハース売ってそのまま教授の研究室行ったら日本酒をじょぼじょぼとコップに入れられて豚しゃぶで大フィーバーインフルエンザも斯くやという騒ぎのあと寝てバイトに行って今日はお菓子の抽選会で明日は飲料24時間君でいっぱいだからっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


おい微☆少女戦士、GWに勤労感謝の日は含まれてねぇ!


ああああライヴに行きたい。
猛烈に笑顔で暴れたい。ここはもうディスパに行くしかない。
豚のタオルが出てきた。いまこそこいつを使うときだ(不謹慎
23日いこっかな。ふえへへへ。チケットあるのかしらん。

24日のB-T広島が夢番地の手違いで実家からチャリで行ける田舎のホールにすり替わっていた。
たいへんだ廿日市市にB-T様ご一行が!
さくらぴあって市役所とドッキングしているあの…
実はステージに立ったことがあるんだぜ!
ギターを弾いたことがあるんだぜ!ウソじゃない!
エコでロハスで時代は公務員とヴィジュアル系なようです。

シドのMステ登場は思ったよりもイケナイことしてる感が薄くて残念でした。
シドになにを求めているんだろう。
ガゼットが出てたらいけないことしてる感満載で素晴らしいと思う。
無責任な物言いをするとガゼットはメジャーに行こう。


一番古いMステの記憶が清春が赤い髪でシャンプーしたら湯が赤いんですよーとか言ってた。
なんだっけあれ。
おかあさんあのひとかっこいい!と言ったら
そんなわけないでしょ!と言われたのでその後数年間清春がかっこいいという情報が記憶の奥底に封印されてしまった。
わたし間違ってなかったわ!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/473-63c8af61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
