スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-05-09
さわやかなおいしさ


これにはまってます。さわやかなおいしさ。まじで。

オハヨーのアイスとかプリンはたいがい美味しい。
このシリーズ苺とパイナップルもあるのだ。
アイスの美味しい時期になってきましたと言いながら年中食べている。






それでは拍手レスいつも遅くなってすみません。空拍手もありがとうございます。励みになります。












>ゆーり@硝子さん (3/15 パス制で~
いえいえ折角パス付きにしてるのに名前だしちゃって申し訳ないです。
でもおもしろいので書いちゃいました(!
私もたまに忘れてて外出先のパソコンから見ようとしてありゃ?ってなります。




>ことのさん(3/16 バンギャル指向チェック
すみませんしっかり見させていただきました!
細かい思い入れとか書いてくださってて面白かったです。




>みりさん (3/20 バンギャル指向チェック
ご使用ありがとうございました。またよろしくです~。




>ゆ様 (3/20 たまには昔の話をしようか
よく父親似って言われるお!
牛乳飲みまくって育った(いろんな意味で)←ここ気になる
小ささをウリにしている女子はどうでもいいけど逆に男子だったら萌えあがるよね。




>ゆーり@硝子さん (3/21 バンギャル指向チェック
この質問実はやってるうちに「こう答えた方が自分的に面白い」が先行しちゃいそうなくせ者なんです

がゆーりさんのはまったく思いつきだけで解答してらっしゃるなぁと思いながら読んでました。素敵で

す。
ありがとうございました!




>雅蓮さん (3/22 バンギャル指向チェック
ご報告ありがとうございました。ブログの方も拝見させていただきました。またよろしくです。





>ラクトース不耐性さん (3/23 牛乳避けても背丈は~
そうですよね牛乳関係ないですよねあんなの給食に牛乳出すって決めた人の脅しですよね。
骨折はしたことないですが考えるだけで恐ろしいので気を付けます。とかいいながらバンギャルしてる

あたりがアレです。






>Kのひと (3/31 しょっぴかれていくろきさま
警察もぱっと見てサラリーマンとろき様がいたらろき様の方連れていくと思うの!
あんまり見るな!





>けこさん (4/1 ルーシーの盤車に略
俺はまだ犯罪者になりたくないぜって木ネ申さんが私にエリアのパスを…
そのうちライヴ中にさくやたんの個人情報が書かれた紙が出回ります。
PVの演出は私が決めます。
みなぎってきた!



>ゆ様 (4/5 ベースの
殊さん
ああ殊さん




>きりゆうさん (4/18 浅葱がいっぱい
浅葱がいっぱいパスタがうまいとか今思いついたから書きたくなっただけ。ぷへ。
ハイパーボール投げればいいと思う。
ヒデゾウ!君に決めた!






>Rieさん (4/21 お金が神様です
なんていうかこんなのがオトナになってすいません。ジャンピング土下座。







>きりゆうさん (5/3 ラーメン
そうです間違いなくラーメンの話です。
ヴィジュアル系の話でもSug○rの話でもないです。ぐすぐす。
こんど天一行こう。こってりがいいな。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/478-114c5b7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
