
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

胸キュンアニマルを求めて

 2009-05-11
地下鉄で東山へ。
白川沿いを上流へ行くと美術館とか動物園とか平安神宮とか京都会館とか見えてきます。
細い路地と昔ながらの家屋や寺院が建ち並ぶ。
川沿いっていいよね。
20090510-3.jpg


しばらく歩いて目的地。暑い。日本で一番古い動物園とか。


京都市動物園

2009.5.10(sun)
DOOR.¥500



ワンコインで萌え放題すばらしい。
ケータイの画質がだめだめで苦戦。


・キリン
090510_145006.jpg

でかあああああああ。
3匹いた。近々一匹もらわれていくらしい。
子供がスケッチに必死だ。


・シロフクロウ
ふくろう

首をくるりとまわした瞬間にどきっとする。
その高貴なまなざしと下々のものに向けられる菩薩のような微笑みにクラクラ。
シロフクロウさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
シロフクロウさま狙いに弱そう。
となりのメンフクロウの名前がタンタンとジャージャー。さすが麺フクロウ(ちがう
いいのかそのネーミングセンスで…



・ラマ
リャマ
白くてもっふもふ。わあああ。背中に乗りたい。
木が食われすぎてて死にそう。




・アジアゾウ
アジアゾウ
でかあああああ(再
暑いのに優雅に動き回っていた。ずんずん。目がかわいいです目が。とろーん。
足ふっといなぁ。
途中で水たまりの水をばしゃばしゃしはじめたのでジャリをかき分けて全力で逃げる。ひぃ。




・なんかよくわからないけどたぶんサル
サル
しげしげと眺めていたら突然のM字開脚。サービス過多である。嗚呼。
名前をろきにするぞこらー!




写真とれなかったけどタカを眺めてしーたぁん。しーたんだ。やっぱりトリだな。


あとトラかわいかったです。お見合い中らしい。



ぐるぐる歩き回って暑い!
出てからアナゴ丼食べた。



わたくしはさらなる熱狂を求めるべく隣の隣の隣の建物へ。

20090510-5.jpg




つづく。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/480-51ee8aa6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
