
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒がうまい理由

 2009-05-14
ちょいと前に2chのヴィジュアルサロンに「酒うめええええええええええええええ!!」ってスレがあったはずなんだけどさっき見たらなかった。


うろ覚えだが1さんの書き込みが、
「バンギャもそう思うだろ?いいちことかまじうめぇ」


ヴィジュアルサロンにわざわざスレを立てておきながら


「バンギャもそう思うだろ?」



お前は誰だーっ!

と思いながらも酔っぱらいの動向とカオスっぷりを楽しく見守っていたのである。



お酒ねぇ

お酒って美味しいんですかね?そんなオレンジジュースみたいな酒飲むんだったらオレンジジュースの方が味は美味しいはずです。



そうのたまう人を論破しようとして諦めたことがある。
だってそうだもーん。君はまちがってない。

水分補給にも栄養補給にも酒なんて随分ムダな飲み物だなぁと思ってしまう。

だけどね、20年かそこら生きた人間はそろそろ気づくはずなのだ


あってもなくてもいいものが人生で一番楽しいという真理に


飲んでも飲まなくてもどうでもいいものだからお酒は楽しいんだとおもう。きっと。
行っても行かなくてもいいものだからライヴは楽しいんだとおもう。
書いても書かなくてもいいからこそブログを書くのは楽しいんだとおもう。



必要性とか必然性とか義務感とかそういうものがないのが一番楽しいよ。
その気になれば私はこれをやめることが出来るはずだ!みたいなものが。



といいつつやめられてないんですが。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/483-e333a19d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
