スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テラタミフル

 2009-05-18
今週末には3桁かな。とかほざいてた口がかわかないうちに3桁行った…豚インフル。
茨木高槻ときたら京都も時間の問題。


もうバンドは物販でロゴの入ったマスクを売るのよ。
KYOKUTOU GIRL FRIENDを見習うのよ。
毒でも魚でも肉でも好きな文字書いたらいいじゃん。



Dの京都も中止とか。英断だ。
そりゃー盛り上がれば接触どころの騒ぎじゃないもの。
メンバーにうつったらシャレにならんし。
遠征で持ち帰ったら大変だし。



週末のディスパは如何に。
っていうかホリデー…


若干体調があれなのですが自主自宅謹慎でもするべきでしょうかこれ。やだああああ。



どうしようタミフルだけは避けたい。



まぼろしのスーツのひろしを追ってベランダから飛び降りるんだわ。


ああでもスーツもう一回見たいですスーツスーツ。




てか薬飲んで治るんならいいけど関わった人も自分も隔離されるってのがめんどうだ。



さっさと終息しますように。まじで。
しばらくマスクしてがんばろう。

破壊主義者の黒いマスク~ってなんか歌いたくなった。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/486-81c76fd0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。