
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もやしっ子

 2009-05-23
しずな日記のさ

**********************
>カレー粉って初めて使ったけど
色々な料理に使えそうで良い感じだ~

頂きます!!!

もやしって大豆から出来てるらしいよ。


***********************

…。


カレー粉は、まぁ、いいとしよう。

もやしって大豆から出来てるらしいよ。

ねぇだれかつっこんで!おねがいだがらつっこんであげて!



自分が知っているだけのことをあたかも一般常識かのようにまくしたてよそのひとの揚げ足をとるなんて馬鹿げた行為だ。
それはわかっているんだ。

わかっているとも!


ああなんでもうSugarにはインストアイベントがないのかしら!ばか!


Q:最近驚いたことがあったらおしえてください

S「もやしって大豆から出来ているんですよ。びっくりしました!知ってました?」


私は生の大豆と脱脂綿を惜しげもなく彼に渡すだろう。

しずなさんはかいわれが大きくなったら何になるか知らないに100円!


色んなことを隅に追いやっている内に貴重なネタはこうして埋没していく。


は、そうです一昨日は裕さんとかいう人のセッションに行き
今日は2年ぶりのディスパで暴れ
とうとう一週間の休校になりました。ひま。


スイカバーが旨い。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/488-87582b79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
