
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嵐の前の嵐

 2009-06-05
・senor.パンチョスがナチュラルにいい人すぎる件


そこで声をかける度胸と勇気がきっとわたしにはない。
ていうかいったい人生においてどういう場数を踏んできたんだこのひと…。
説教を開始してから笑顔で別れるまでの行間になんか色んなことを想像しちゃったよわたくし。
ばんちょすまいしてう。






とりあえず本日ストレンジプラスの女装した正宗はLoki様だとほざきながらdieSさんからメルマガ来ていたので一日元気に過ごしてました。
わたくしは作者がバナナの皮を置いていったらあっさり踏むほうの人なので香織×米良がいやそんなことはどうでもよくてdieSオフィがまたかっこよくなってる。
7月も8月も見る幻に毒を盛れそうなので楽しみだ。
あと一週間あるのに荒瀬さまが大阪楽しみ楽しみ言うので勝手に盛り上がってます京都人。
そのうち荒瀬口調でブログを書き始めるでしょう既にそれっぽい感が否めない今日の文章。


ストレンジプラスのギャグは岡田あーみんを彷彿とさせるので好きです。
杯に増えるわかめが落ちてくるあたりがたまんないです。





さあ明日からバンギャル3泥ズ。といってもまんなかの日はクラブイベントですけど。
死なない程度に死に向かう。


じめじめしてきたけどパルガントンと青いケープでがんばろう。
毎年このもの凄く地味な水際対策(使い方が違うと思う)にお世話になってます。


ケープは青ですよね。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/497-b1ec8ef2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
