
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3泥ズ敢行中

 2009-06-08


人生満喫中ですこんばんは。



昨日は京都の名所をフリルとレースで荒らし、仏像に咲き乱れ、甘く愛しいLoki様の一挙一動に悶えながらやっとCDを買ったりして


本日は優雅に京弁当とか鱧とかを堪能した後ジャイアンナイトに参戦してきました。
ダイノジさんがひたすらヴィジュアル系の名曲をかけ続けて頭をふりまくるアレです。
そんで人生初爆寸でしたの。

だっだっだっだだっだっ

あさいー!



なんか写真とかいろいろ撮ったのでそのうち。
人に見せられない写真が9割。
親に見せられない写真が8割。


ああ明日わたしの首とかせなかとか腰はちゃんと稼働してくれるんだろうか!
お財布と身体が満身創痍だ!



明日はちょっとミューズに。
失楽蝶とか首下り坂とか鬼門すぎる。


ごるすぱのチケットとるのわすれてた。しくった。わあああ。


ねる。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/498-62533e32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
