
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

14分の1DoLLs

 2007-10-22
20071022113721.jpg


今一番アツい!であろう京都盤
n'DooLの音源買ってしまいました♪

魔界から来たらしい。
ネタだけじゃないネタばんどというか、思った以上のクオリティと面白さで満足。
位置づけは藍華柳の後釜ってことでいいのかね?あそこまで徹底してネタかと言われると困る具合。


こうめいの声素敵だ。ギ様を思いっきりさくや好みにした感じ。
もはやこうめいの声ファンです。どきどき。

でもさくやはsenor.パンチョスの顔ファンですから☆


そんな感じで11月からちょこちょこ賛成予定。8月に見た以来。



あ、なんかこれ全国流通らしいので興味ある人は買ってみてください、的な。

さくやは決してンドゥールの回し者ではないからそこんとこよろしく。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/50-e3cbf0e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
