
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

虚ろでも不確かでも、ただ、愛しくて。

 2009-06-10
Sugar LAST ONEMAN TOUR

【epilogue】



2009.6.6(sat) 京都ARC DUEX
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV¥3,300(D別)



DVC00033.jpg



(アンコールにて)

L:当日券含めてソールドアウトしました。
客:(拍手)
L:あれだけ通い続けた大阪名古屋はしなかったのに…。もっと京都に来ておけばよかった。京都に住みます!




なぜか地方のハコがソールドアウトしてロリータが大漁でテンションがおかしくて
本当に解散するのかしないのかさっぱりわからないライヴだった。悲愴感0
この無駄に盛り上がってる感が甘くて愛しい。
ぶっとんでるのでメモ程度に。







錆の後にswimってちょう斬新だ!
何が出てくるのかわかんなくて間奏でどきどきしてるのが、スキ。

rottenの後のつなぎが素敵なの。
シンバルでひっそりとメメントのリズムをしゃんしゃしゃんしゃん♪って叩くからああ来る来る。
どうにもこうにもmemento-moriという曲は素晴らしいんだってば!
音数は少ないのにイントロのあの異様な高揚感、あの盛り上がり切らなくて底辺を這う感じ。
虚ろでも、不確かでもいい。
Sugarのいいとこがいっぱい詰まっています。
聴きたくてしょうがなかったのでこれ満足。ふふー。

そのあとドラムがドカドカドカドカ言うから凍え揺れる炎キター神セトリキターと泣くほど喜んだのに、Ridicule。
なああああああ。

ニンフォひさしぶり?

ろきさんが、きもちわるい。(いまさら

なんかここまで香水のにおいがしてきそうで、絶対にCカップで、にく!
そんなヒトが自信満々に歌って踊るんだ。
世の中どうなってるんだろう。
ああああかわいい。

「残りの地方も…がんばって来い。」って言ってた。
来て下さい。じゃなくて、「来い」なんだ。へーと思ってたらそこらへん皮切りにみるみるLoki暴走。
今日は始終にやにやしてご機嫌。
柵に足をかけて天井を掴んで襲いかかってきた。
うわー!最前逃げてええええええ。


アフターグロウが結局最後まで好きになれそうにない。なぜだろう。

ベリーほんとうに壊れてた。
渾身の力で腕ぶんぶんするから後ろで客が大爆笑。
動きが俊敏すぎワロタ。
コマってまわしたら模様がわかんなくなるじゃん?
あんな感じでぶんぶんしてるから目がおいつかなくてあれがLokiさまなのか肉の塊なのかよくわからないけどもうどっちも一緒じゃん。


「アイシテル?」気が触れたようにっ 何度も責め立てるように!!♪
って、しずなにずんずん迫っていくLoki様。
逃げ腰の、しずな。

アッー!



えへへへちょうハート飛ばした。
もはや自己陶酔の世界です。
客に向かって愛しいベリー!みたいなことを言っていたのでほんとうにかわいいとおもった。
よくわかんないけどもうLokiさまなんて一生露出してればいいのに。




アンコールでしーたん出てきた。

S:今日ハ、福井ニ、天皇陛下ガ来テマス!
客:(拍手
S:昨日ネー、福井ノ街中デ、マダ準備シテルノ!木ノ植エ替エ!
客:(笑
S:オソイダローーーーー!
客:あははははははは


あと福井物産展の話?をしたあとギター演奏して他のメンバー呼び込み。
(いつかのろっき~♪ろっき~♪のノリで

S:スポブラジャナイヨ!ロキーーーーー!
客:ろきーーーーーーーーーーー!!!

Loki登場

L:普通に名前を呼べよ!!
客:(爆笑



アンコールのソロの途中でいつも「ところで今なんの曲してるんだっけ?」と思ってしまいます。

俺いつ入るのねぇいつ入るの?とあっくんを真剣に見てタイミングをはかり、でもあっくん真悟しか見てないっていう状況に笑います。

けっきょく悪華間違えて入ってた。よくわかんない。あはは。


月啼きのベースにエフェクターかかってるとこは好き。ぼぼぼぼーんぼぼぼ。
これ、良い曲だよねぇ。



ソールドしたからご褒美にトリプルアンコール的な。
ソールドしたからなにか珍しい曲でもやってくれるのかしらと思ったら自腐かよ!
自腐だよ!
思いのたけをヘドバンにした。

ヘドバンに代えて。

逆ダイに代えて。

間奏で頭を振ってしまうとそのあとすぐ飛ばなくちゃいけなくてぐらぐら。
三半規管終了のお知らせ。

ろきさまあああああああああ。
あれなんでわたしろきさましか見てないんだろう。



久しぶりに、よし、完全燃焼した!ってライヴだった。


発泡酒あんまりおいしくない。


おつかれさまでした。




01.手紙に代えて。
02.浴槽
03.Blossom
04.錆
05.swim like a butterfly
06.紅い舌
07.「Paradise」lost
08.咎人の空
09.rotten words for dear.
10.Memento-Mori
11.Ridicule
12.ニンフォマニア
13.in pain
14.afterglow
15.Candy
16.ベリー


EN1
17.antlion(ドラムソロ)
18.惡ノ華咲ク、夢ノ又夢(ベースソロ)
19.malicious(ギターソロ)


EN2
20.月に啼き、朝を哂う花と


EN3
21.自腐



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/500-275dccc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
