スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジャイアンナイト feat. visual in 大阪

 2009-06-11
ダイノジ presents

「ジャイアンナイト feat. visual in 大阪」


2009年6月7日(日)SAM&DAVE長堀橋店
OPEN 17:00 / START 17:00
ADV¥2,500(D代込)


2009_0515_055021-DSCF0083.jpg






ダイノジって、わたしが中学生のとき、爆笑オンエアバトルでオレンジ色のつなぎで「うー!だい!」ってやてるの見た気がするんですがほんとにあれ。ええええ。

そんなこんなでヴィジュアル系の名曲を流しながらひたすら頭を振ったりフリをしちゃうイベントです。
ライヴはバンドが演奏するだけじゃ成立しないんだなぁって思っちゃうくらい凄まじい。

元々、DJの浅井博章氏が爆発寸前Nightというそういった趣旨のイベントを毎年開催されているそうで、今回は浅井氏をゲストに迎えて+プチ爆寸。みたいな。

こういうイベントにはじめて足を踏み入れてみた。

6~7割くらいしか曲ひろえてない。わあああ。

とりあえずイントロに聞き覚えがあったらつっこむ。


テーブルに場所確保。
入場したら岩瀬ガッツさん(すっぴんのシズナに見えるらしい)がけっこう最近の曲をかけている。
わかんない曲いっぱい。

ガゼットの未成年だっけ?あれで徐々に盛り上がって
チバイズムで異常なテンション。

仙台貨物ってなんであんなに盛り上がるんだろうか。
あたすのてぬぐいぬがさねぇでってばよ!

NMNL熱かった。だーって前に走っていった。
僕だけを贔屓してください。

ここにたーーっち。

ヴァンパイアでyasuとka-yuのコスさんがオンステージ。
髪のかきあげかたとかすごい。
Stareやったよね?

蜘蛛の意図はテンションあがる。むしろヘドバンのそろいっぷりにテンションあがる。

あとマグロかかってた。
ていうかさっきから岩瀬さん(すっぴんのシズナに見える)が咲いたり踊ったりしてておもすれー。

おーーー!ちゃいるどぷれい!


大嫌いと蘭鋳を続けてやっててえらいことに。藤汰さんが消えた。

途中で大谷さんに交代。
大地さんのエアギター披露。ギターは顔で弾くものだな、と思った。

じゅあるけーびーかかった。コスさんがハンカチふりまわす。

大地さんが首に骨折用のサポーターつけて上半身裸でYOSHIKIコス

「くれないだあああああああああああああ!」

ぶははははははは。

そのままエアードラム。
おかしいおかしい。

激愛のフリがわかんない!次までに練習してやる!
岩瀬さん(しーたん)が妄想日記のフリが完璧だ!やばい!あれも覚えたい!



神歌でつっこむ。
だっだっだっだだっだっ!きさきー\(^o^)/



(ここらへんからあさいのターン)
浅:初めてイベントを後ろから見たんですけど、曲がはじまった瞬間前に詰めていくのがすごかった!



ピンクスパイダーしっぱーいだー
スレイヴしたような?

プラってゴーストでも盛り上がらないんだなぁ。

浅:知らない人も覚えて帰ってください!これがじょいじょいです!

あるかろいどくらーんち!したよ。じょい!じょい!
良い感じに首が麻痺してきた。爆寸リミックスって言ってた。


だかだか
アーイン!
だかだか
ツヴァーイ!

ペニシリンのなんだっけそうChaos
ラクリマは勉強不足で。

旗持った人がステージに上がって夜船。浅井氏も旗。
旗をあげろー!
ひっさびさに聴いた。


「浮遊した理想」でキター!ってなる。
つっこめ!ここはつっこめ!いいからつっこんどけ!
いつのまにか最前ドセン付近で歪コス(凍える夜に咲いた花の衣装?)に土下座してヘドバンするわたし。
ひずみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ひずみぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ああわたくしには浅井氏の向こうにつかさが見える…
間奏でいったん演奏とまって、しゃあああああああああ!っていうとこもちゃんとあった。
わかってるぅ。

よろよろで後ろに下がったら「すごい勢いで前にいなくなった」っていわれた。
椅子にへたりこんでぐろっきー。

脳たりんしねーーーー!
妄想虐待虐待!

ヴィジュアル系って物騒ですこと。



蘭鋳もういっかいかけてた。ムックは得手でないので休憩。
藤汰さんが靴をきっちり揃えて人の波に身投げしていった。

ビールはいりました。

ヴァンパイアでよろよろ前にいくと浅井氏が最前の客を襲っていた。
あははははははは。
がんばって頭をさわりにいくわたし。

デジャヴしたかな。

彼女のModernでヘドバンをするという発想がありませんでした!びっくりした!
うーばいぶるかのじょのっしげき♪


ジャーマンパワー!ロシアンパワー!





ここから岩瀬さんのヘドバンタイムらしい。
岩:まだまだいけるよなぁぁぁぁぁぁぁぁ
客:う゛ぉーーーーーい


わあああああああああああああああああ←ディルの朔

あとマゴッツとか。マカブラまでにしてたもれ。
羅刹国で虜がステージに上がって円陣ヘドバン好き放題。
れい!せっきかいらーい!じゃき!

残-ZAN-が空耳しか覚えてない。
地球にエネルギーごにょごにょ

虜>ディルファン

夕暮れの謝罪を三年ぶりにきいた。

ここらへん記憶が曖昧でいつのまにか大谷さんに変わってたんだよねぇ。

ジャパニーズモダニストー!

ゆめ~~~よりすてきな~~~~~


アドルフきたこれ!
なぜかyasu様がキリトになっていた。

アンブレラすき。へーいミツカーン!

えひめのこころー!
みーーかーーーーーーーーーーーん
37564。
heidi.泡沫

ここらへんからクライマックスに
ロケットダイヴ
月下の夜想曲で大地さん踊る。

ぼくが!だきしめてあっ☆げっ☆るううううう!
バンギャル症候群でyasu様が踊ってた。非常事態だ!たいへんだ!
wishで跳び損ねてうわああああん。
浅井氏がエアーボーカル張り切ってた。
はーなびらっのっよーおーにーーーー
空から降るガラスの破片を浴びてさようならさくやの最終バス。
蜘蛛の意図(再)
明らかにここいにる人世代じゃないのにエーックス。

大谷:この曲だけはかけさせてくださいと浅井さんにお願いしました!最後です!


神々ノ!

だっだっだっだだっだっ。

あさいー!


人の逆ダイをくらってぐはぁっとなるのが好きなので前に行く。

だっだっだっだだっだっ。

あさいー!


ネ申。


大地:東京の4倍くらい盛り上がってた!おまえらみんなキ○ガイだー!こっちがひいた!
客:おおちかかってこいやぁぁぁぁ!!!
大地:かかってこいっておかしいだろ!
客:あはははは

明日が大谷さんの誕生日なので一本締めで終了。


むやみに楽しかった!



その後二日間背中と首と腰が痛くて動きがロボットみたいになる。





次回までにすること
・激愛メリーゴーランドのフリを覚える
・ラクリマとファナとwyseをちゃんと聴く
・あとなんとなくマスケラ
・ピの曲名を思い出せるようにする

すべてはこのイベントのために!
そんな感じでいろいろと本末転倒している私でも楽しかったです。

2009_0515_112248-DSCF0084.jpg

おつかれさまでした!




コメント
こんにちは、ネット上でははじめまして!
その節はどうもです。
京都お疲れ様でしたー楽しかったですねー、にくにうっとり♪

爆寸的なイベントライヴに参加した事がないのですが、
さくやさんのこのレポを見てものすごく首と腰と脳細胞をぶっ壊しに行きたい衝動に駆られた元虜です。
アンブレラいいですよね、くっくっくーくーろいぱんつ!
彼女のModanで必死になりたい…

さくやさんの文章好きです。
ではまた!!
【2009/06/12 01:01】 | ゆきち #- | [edit]
おつかれさまでした!
突然話しかけちゃってすいません。ゆきちさんにお会いできてよかったです!
あの日は存分ににくを堪能できましたね。

虜さんだったのですか!それは是非ジャイアンナイトも爆寸も行ってみると楽しいとおもいます。
くろいぱんつ…。

7/4にちょっと××××的なことを計画しているので近日中にご連絡差し上げるかもしれません。

ではではコメントありがとうございました。
【2009/06/14 14:32】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/501-78f1770c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
