スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-06-11

ドトールのミラノサンドBがおいしい。

リニューアルして初めて食べた。
海老とポテトサラダ?とバジルソース。うまあああああああ。
CがダメになったのでしばらくAかなと思っていたがよろしいならばBだ。

やっぱりアイスココアがネ申。


ああどっかの神様もパンと葡萄酒じゃなくてミラノサンドBとアイスココアになればいいのにね。

スモークチキンベーグルの復活を待ちわびる会(仮)




明日は久しぶりにブランニューに。楽しみにしています。いろいろ。





それでは拍手レス。

>けこさん(5/11シロフクロウが
発想が斬新すぎてふきました。
セシリアルナの本体はフクロウ様だったのかもしれません。



>進藤さん(5/15酒がうまい理由
それです!
どうでもいいものに執着しちゃうのが楽しいんですよね。




>ゆさま (5/16
お さ け は こ わ い!
まじで。



>ゆさま (5/18
MASKとかなつかしいwww
ローズマリー?
あぶないあぶない好きだよ。
極東はライヴ楽しいぜ!
ぎとぎとの豚になっるー



>しよりさん (5/19 テラタミフル
タミフルがなんだか危ないクスリみたいな感じに…
スーツヒロシは盗撮でもすればよかったと深く後悔してます(´・ω・`)


>カヲルさん (5/21 あなたの心です。
ありがとうございます。がんばります。




>ゆさま (6/1 これ春泥が着たら
違う意味で死者が出るからやめたほうがいいとおもう(゚∀゚)
父親を見つけたければ我が屍を越えていけ(゚∀゚)的な。



>ミチルさん (6/4 grave of mind
ほんとにお墓みたいですよね。更新するたびにそう思います。
コメントありがとうございました!!




>ねぇさん。 (6/11 ロキ臭
京都おつかれさまでした!
段差の下はガス室だったんですね…。
パブロフの犬宜しくクウェイサーの匂いにきゅんとする自分がいやです。
たまに頭からふっかけてるんじゃないかってくらいにおいます。
前の方の人は気分悪くならないんでしょうか…。
二度付け禁止!

ではファイナルでー。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/502-383078bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
