
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

灰色に染まる幻に毒を

 2009-06-16
(タイトルなし)

2009.6.12(fri) 西九条BRAND NEW
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV.¥1,400(D&F別)


出演:Kathakali / dieS(f.横浜) / Crux Rod / Marrow Haze




「SKYY BLUEの青い瓶で荒瀬の真似ができる。」


え゛。




相変わらず揚げたじゃがいもをチョイス。
俺はポテトだ!(ソードマスターヤマト
完全にネタで頭を盛ったらヘドバンできなくて微☆少女戦士は涙目。

Kathakaliさんはライブの写真を撮ってよろしいようなので遠慮無く撮りました。
貼りますよー!いけますかー!いいですかー!






・Marrow Haze
化粧をしたハードロックバンド。
の一行に集約される。
目の周りが黒くてギルガメとディルとなんかあのへんのあれだってあれ。
ギャンギャン鳴らしてヴォーイ。
ベースの金髪ソバージュ+スーツが気に入ったのでそこだけ見てたら終わった。






・Crux Rod
金髪碧眼ウルフカットでファイナルファンタジーにいそうな顔のヴォーカル。
あれおんなのこ?
ちょっと友人に顔の系統が似ているのでびびる。
ジャケットがとってもBPN。
ベースの人が正式加入したらしい。
デスボと澄んだ声の使い分けでメロディーはアニソン。
かかってきてくださいいいですか。
ヘドバンたのしそう。
理由はよくわからないけどあのギター好き。
案外演奏が良かったり。
なんかドラムどっかで見たんだけどなーセッションかなー。






・Kathakali
こんな感じでした。じゃーん。
かたかり1




3ヶ月ぶりに見たらあんまり何も変わって無くて、それが幸せだなぁと思った。
咲いてる花の色は時々変わるけど、下の土はいつも同じ。
地面はひっくり返らないし、離れていかないし、舞い上がらない。
根幹はただ黙々とそこにある。そんな暖かい光景。

写真を撮ってみようと思い立ってデジカメを持参したんだけど、これが難しい。
ノアさまがじっとしててくれないんだもん!
撮るのは撮るで楽しいけど、ベストな光景をカメラのレンズごときに奪われる。むむむ。
プラスティックへブンのイントロかっこいい。あれ弾きたい。

久しぶりの新曲グレイスカイはちょっとさみしい曲だと思った。
灰色に、染まる、空に。
今までにない色。これ音源欲しいねぇこれCD欲しいねぇねぇ。

MCでベリーさんとノア様が風呂の水は全部で何リットルかで争ってた。
ベリーさん→200リットル
ノア様→そんなにないでしょ50リットルくらいだよ。

結局ベリーさんの勝ちだったみたい。
ノア様は砂漠の住人だから50リットルなんだYO!ということで。だめですか。

そうそれで砂漠をちょう久しぶりに聴いた。
音数が少なくて、風の音が聞こえそうなくらい隙間が多い。その間をうねるメロディーが綺麗。
罪深き祈る声~♪って歌ってる裏で歌ってるギターがかっこいいんす。
シャングリラでノア様(の腰)がパワー全開。
前に出てきてぐるぐる踊ってた。ノアさまー!!!

そしてやっぱり蓮が好き。全ての音が、全ての光景が、詞と重なる情景が、暖かい。
これで背中を押されると次も来ようかなってなる。






1.Feel fine
2.プラスティックヘブン
3.グレイスカイ
4.砂漠
5.シャングリラ
6.蓮


マサヒロ。

かたかり2







・dieS(f.横浜)
どんどん人が増えていく気がするのは私だけでしょーか。

ヴィジュアル系と化粧したハードロックかの狭間を行き交うdieS
でもそのどれにも収まりそうもない。要するに変態だ!
色々違う気がするけどとりあえず荒瀬にぞっこん(死語
NO DRUG初めてぜんぶ聴いた。これかなり好きかも。
シャーマンでいきなりテンション爆発。ふぁんたすてぃーっく。


「覇気がある」と形容する。


煽るのに、盛り上がるのに、どこか周りなんてお構いなしで、酔っていて、飢えていて、熱いのか冷めているのかわからない。
周りを凄く意識しているようで、実は全然気にしていないのかも知れない。
またはその逆かもしれない。
そこから生まれる緊張感がギラギラしていてあやうい。
足元から全部掬われていって地面が見あたらない。

fuckerでぼんやりとそう思った。
このバンドの掴み所のなさが大歓迎。
手拍子アホっぽくてかわいいー。
シモテギターの人の頭を触りたい。つるつるしてそう。

荒瀬青い瓶を持ってうろうろして「毒を盛るんだよー。」
なんだあのひとちょうかわいい。
やるぞー!やっちまうぞーーーーー!
顎を引いてカッと目を見開く瞬間がすごく好き。
あらせええええええええええ。
侵入が良い曲。


みんなテンション上がりすぎでシモテに突然カミテの人が出現したり坂倉さん(なぜかさんづけ)が前に出てきたり。
坂倉さんでかい!天井が邪魔すぎる!天井自重しろ!
なんだかギターがあんまり2本に聞こえなかった気がした。
ベクトルで拳ふりあげて熱狂するのが楽しすぎてどうしよう。明日も明後日も見たい。



アンコールでバー!サー!カーーー!しておいた。
ヨダレ垂らして俺は絶頂。

ぐでんぐでんになっておしまいおしまい。



1.NO DRUG
2.シャーマン
3.fucker
4.MA(裸)RIA
5.birthday
6.BERLIN WALL
7.侵入
8.ベクトル
EN.バーサーカー





「写真この間買った。」
「新しいの出ました。」
「じゃあ買います。」

「チェキとかどうですか」
「うー」
「浴衣でうつってます」
「じゃあ買います。」





妹「ノアさまの腰の動きちょうウケるんだけど」
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/504-88a5665d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
