
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酔ったらなるべく歩いて帰る

 2009-06-19
九州に遠征したらハコの前に白い紙袋が捨ててあって、ひろったらスイアリHIY様の衣装のスカートだけが中に入っている夢を見た。


ハコから出てきたHIY様(フルメイク私服)に向かって紙袋をつきだし


「下くらいちゃんとはいてください!!」って叱りとばしておいた。



起きたときに色んな意味で絶望した。


そこでそのセリフはちがう!断じてちがう!それはろきさまか春泥に言うのだ!




妹と深酒したのがいけませんでした。

まぁ寝てないときに粗相をするよりよっぽど良かったんですけど。



どうせならハコの中に入って曲を聴いてから目が覚めればよかった。Representaがいいなぁ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/506-3170e223
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
