
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人間の要がブレている

 2009-06-19
・おされなオープントゥのパンプスを買いにいく
→気が付くとラウンドトゥのフラットシューズが手元にある


・ベージュ系のリップを買いに行く
→気が付くとオレンジ色のリップが手元にある


だ、だめだ!

目的から微妙に外れる症候群。
ユナイテッドアローズに入ると常に鏡に激突している自分。
ずっとサンダルを探しているんだけれどウェッジソールが好きでないので選択肢が大幅に狭まることに。


バーゲンを待たなくても最近どこでもいつでも値引きやってるからああ不況なんだなと思った。
今年に入ってから服を定価で買った記憶がありません。



去年はついカッとなってアジアンとかに走ったんだけど今年どうしよう。
服はカッとなって買うものだと思っている。私はオシャレからほど遠い気がします。

とりあえず毛髪を伐採したい。
けっこうトップを短くしてショートにしたのに伸びたらボブ気味になってるとか自分の毛髪の構造を疑うような出来事ばかりです。



明日はミューズに行くの。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/507-6d36a822
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
