スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不滅の棘

 2007-10-25
まじでメモ書き断片アシンメトリー!





Sugar 東名阪ONEMAN TOUR FINAL
「sweet circus in 東京」

2007/9/29(sat)

Shibuya O-WEST

O/18:00 S/19:00

ADV/¥3000



始まったらスクリーンに背景がぶわーって。
ああ、細かい演出入れてるな、気合い入ってるんだな、とか。
でも一発目浴槽の大量のくらげはどうかとおもうよ!さされる!ろきさされる!

小手先の演出で雰囲気作って楽しいバンドじゃないと思うのでスクリーンあったらあったでいいんだけどさー。
あんまりいらな…げふん。

そんなこと思いながらとってもツアーファイナルなテンション。
最初の3曲目あたりで今日はこれからいいライブだわーとか思った。盲目乙。
これまでの統計で行くと一番肝心な時に外さないバンドなのでまぁ安心かしら。
新曲が地味によかった。じわじわきそうな曲だ。
今のとこ
大阪>東京>名古屋


変なセトリだと変なテンションになるんだけど、曲が暴れる聞かせる関係なく高いテンションと緊張感が保ててる感じ。
なんだろこれ、WESTって緊張感か、高揚感が、天井高いせいか。

ロキが、ロキがきもちわるいって全箇所で言ってるってかいつも言ってるんだけどほんとにきもちわるい。
湿度ダンスに慣れません。マイクスタンドの高さに慣れません。


中盤の流れがよかったな。うろ覚えだけど
メメント→劣情→ほねはね

でさぁベース絶好調だ。メメントかっこいい。しぶい?うん。渋い。
あんまり攻撃属性のベースじゃないけど主張するとこ主張出来てるから。
ベース見ようとしたら絶対領域が目に入るですとらーっぷ。かわいい。

Candyでやっぱりしーたんが煽ってた。スケッチのノリで。

は、なんか、普通にSugarじゃん。Sugarだ。ウエストだ。ワンマンだ。楽しいねぇ。


だいたいの感想は出尽くして、そこで飽きるのが普通だ。おかしいな。



主催しますーって。おお。
「ゲストは元らぴゅーたの」ってそこで頭が真っ白になった。
あきって聞こえなかったけどたぶんあきだろうそうだろう!的な。


セッションは福井でやったやつ。
殊がなかなか出てこなくて、あっくんが「女の子のたしなみが~」とか言ってた。
女子だから。
Sugarの半分は女子で出来ています。


in painがやっぱりこと☆すた。

rotten終わったらTシャツ?T様降臨はいつだろ!ってwktkしてたの。
だって大阪で見たかったら東京でって言ったじゃん(結局着たけど)




あ、なんだこれ。
脱退って言った。今言った。ああ。え?

なんつか、一番の想定外だ。やられた。なんてことああなんてこと。
「Sugarが、君たちのことが嫌いになったわけじゃない」
とか泣きながらいわれた。どうしよう。これ。
この日2度目の空白。ぽっかり。


本当にかつてないほど頭に入らない独白でした。酷い。

あの、音数そんな多くないからちょっと静かになると啜り泣きばっか聞こえるの。
ほんと酷い。よく覚えてないけど。






無茶して文字にしたけどやっぱ駄目だなぁ。
東京、寒かった。レモネード暫く飲みません。







明日梅ホリだ。どうしよう。でもネタを仕込む気力はあった。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/51-a27a3558
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。