スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気晴らしは黒くて白い。

 2007-10-26
HOLIDAY NAGOYA 2周年記念イベント

HOLIDAY 00 ~DYNAMES~


HOLIDAY OSAKA

2007/10/7(sun)
O/16:00 S/16:30

ADV¥3,000


東京から帰って以来呆けていたので、気晴らしにアンミュレなぞ見ようと思いたちいそいそと。











・パニックちゃんねる

さくやが見るときいっつもコテの方。

華那がシノにしかみえない!あの唇のコンシーラーとかが。
館ツアーあたりのシノだよあれ。
下手Gt普通にいけめんなのに行動が勘違いさんでおもしろかった。
いちいちキメ顔つくり過ぎておかしなことになっとる。

めぐる痩せた。なんかこれまでになく痩せた。またやる気のない髪のセットだ。

「あたま振って下さいあたまぁあああああああ!」

って煽ってさ、乗ってない客見て

「手を動かせ手を!」

手バンに妥協(笑
すごく妥協しまくってた。
素敵だと思う。






・meth.
ドクロのジャンパーとか着てあれだ、V系だかなんだか分類しにくいしソフビとかぜんぜんそんなんじゃなくて困る!感じ。

一曲目がlynch.ぽかった。最近の。
こういうバンドの聴き方がよくわからないので非常に困った。
肺活量が足りないらしく聞き苦しい。うーん…。






・Dio
ボーカルおかしい!なんかおかしい!
サルアシのボーカルをちょっと思い出した。ベクトルは違うけど系統はあんな感じのおかしさだ。
飛んじゃってるというかなんというか俺は人間をやめるぞージョジョー的な。
それでバンド名決めてたらどうしよう!案ずるな、このディオが。

衣装真っ白なのにひたすらギラギラしてて煽りがごついかんじ。けっこう暴れバンドだった。
下手のあれは女の子なのかね?華奢な美人さんがいたー。




・emmuree

まず、気晴らしにアンミュレっていうのが大きな間違いだったと。

一発目に瓶詰少女だよ。
空気が一変してひたすら枯れていく感じ。
隙間が多いはずなのに存在感がでかいっちゅーか、なんか、圧巻。

ああ、ハルカ、きもい。Tシャツにズボンなのにキモイ。
存在が犯罪だー

激しい曲あるけど激しさより重さが勝ってずーんって。
ダークでヘヴィーじゃなくてダークでダーク。
意識が宙ぶらりんだ。

頽廃ロォマンスの前に
「らいら…らいら…みんなで…たのしくライらりましょう」

内心大爆笑。
想さん新しいよこれ。

そんなわけで楽しくライラるを今年の流行語大賞に皆様の清き一票をおねがいしまーす!








・Ruvie

今日のもう一つの目的。
だいぶ前から見たかったけど対盤とかなかなかアレで結局行かなくて、それを後悔した今日このごろ。
だからさくや、2年越しの恋いが叶った感じです。きゅんきゅん。

真っ白のRuvie
どの曲も「淡さ」を持っているのがこのバンドの魅力だと思う。

前は見た目も中身もオサレだかなんだか、曲はいいのに今ひとつ何がしたいのかよくわかんない感じ。
それが見た目も中身も真っ白になったってのは一つの革新です。
Nameless Songの迷いのないこと。浄化されてくようでほんとに素敵。
おお、いいじゃん。

手鞠のMCとも煽りともいえない言葉が詩的で素敵。顔こわいけど。

「さぁ、遊ぼうか、遊ぼうか。」

「これから死にゆく君たちと、僕たちへ」


ライブにおける世界観の、こういう構築の仕方が好き。



ってここまで手放しで超ベタホメだけどまぁ素敵なのですよ!
むしろ客の方が残念というか。客のノリが浮いて見えるのが非常に残念な次第。
Rainy marryも確かにアップテンポな曲だけどなんだか、もったいないねぇ。


また是非みたいバンド。



って迷ってた11/7のミューズ参戦決定。






体温
nameless song
gaze
Rainy marry
新曲











・gossip

「そこのしましまソックスーーーーーー!」

出た、名指し。
ボーダーソックスの客なんぞたくさんいるのに。

えっと、最前のヘドバンの向きが全員揃っていて壮観です。マシンガンズのようです。
あれ、あれ真ん中の人の合図で回転しないかな!
暴れバンドね。ふーん。

感想が浮かばないので連れとの会話うp
「ボーカルはおるきガイドラインに沿ったおるき」
「あ…うん。…え?なにガイドラインってなにそれ!」
「今作った(・∀・) 唇が厚くて赤黒くてアイメイクぼーんで金髪でつんつん。あとすごいカラコン。」
「wwwww」






・RENTRER EN SOI
リエント初めてみたリエント。グレたとかなんとかウワサに聞いていたがさて。
まぁ私はあのすごい見た目のあの時を全く知らないんだけど。
暴れて楽しくて。ああ、いんじゃないのこれ。

砂月髪ちょっとウェーブかかってた。つんつんよりはこっちのほうが好き。

ダークでヘヴィで適度にヴィジュアル系っぽいメロディが入ってて聞きやすいし。
特に目に痛いこともないし。

ば…ばるなれしる。









全体的に頭がぼけていたため洞察力と動体視力低下の模様。

まぁ、最初にも言いましたが気晴らしですので。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/52-2dfbf406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
