スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

epilogue遠征紀行~甘く愛しい「 」をありがとう編~

 2009-07-15
2009年7月4日


2009_0611_112950-DSCF0070.jpg





Blossom for you

トルソーに百合をさしたい とか
電飾 とか
十字を刻む とか

いろんなアイディアが出ましたがここらへんに落ち着いた。


真っ白。





ええとこのたびはenigmaticCAMELLIAの天音さんと共謀してお花贈呈とか企画してみました。

「様」が抜けてたり「贈」が「祝」になってたりしてすいません。

最初に言ったのは誰だったか、
「解散する時はブロガーからお花出したいよね。げらげら。」


そんなことを言っていると本当に解散することになったので、コメントを頂いたり一方的にストーカーの如くヲチってるブロガーさんに声をかけてこうなりました。
後悔はしていない。だって最後だし…。しゅん。



挨拶やらなんやらかねて渋谷駅の南口あたりでコソコソしていたのに!
バンギャルとビジュアル系から一番遠そうな駅を選んだのに!

アレな人とかアレな人とすれちがったり。


うわあああああ!


あああ!



…。



気をとりなおして蜜会してきたよ!

Lokiファンが集まるとろくなことにならないの図

DVC00066.jpg



お花贈るのなんて自己満足だし、すごく身内ノリだし、「●●ってブログやってる人」でお互いに顔がバレると、なんかネタばらしをしちゃうみたいで嫌かなぁ?でも最後だしいいかなぁって直前まで悩んでいたのですが、ほんとに良い意味でオトナな楽しい方々ばっかりで、お話できて良かったと思います。
ああバンギャルでもこういう人いるんだ。ってバンギャルのわたくしが思うくらい。
Sugarにまつわる知り合いは良い人が多かったことを、甘党として誇らしく思います。
ありがとうございました。

今度はアルコール入りの同窓会したいね。是非。



開演前に自分とこのお花を見にいった。
真っ白にして良かったなぁ。と。


他にもお花がいっぱいでした。綺麗。うん。



…。







ライヴの後はぐだぐだしながらひものやでかんぱーい!
金魚すごーいすごーい。
生でけぇよ!
キンメの開きがおいしかった。


オールをすると死にそうだったのでかぐや家に収納。
人の家に泊まるスキルが高いと言われる。
ひとしきり泣いたのに解散の実感がないまま結局3時くらいに寝る。




おつかれ。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/522-ffbff38e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
