
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甘いのが多い

 2009-07-24


21日はq.Estrellaの硝子さんと京都で飲んでいました。
硝子さんの文章好きなの。


だらだらと大半をSugarについて語り

ああ、なんだか解散したんだなぁーと思った。


話をしていくのは大事なことだ。そんでSugarの話は、けっこう楽しい。
何が楽しくて、どこが好きで、どう好きだったか。
一つ一つ確認するみたいに。

「見た目通りのバンドは例え中身が良くてもつまらない」という趣旨の話が面白かった。
ギャップ大事。

そ れ だ!と思うことも、全くそう思わないこともひっくるめて、人と話をするのが面白い。


飲みっていいよね。ふふー。
生麩おいしい。


デザートがでかああああああ。フルーツグラタン。

DVC00077.jpg


次は関東で。
じゃばじゃば飲む!
コメント
京都の夜ではお世話になりました。

何しゃべったのかあまり覚えてませんが・・・
あらごし梅酒ソーダ割の泡みたいにパチパチ弾けて消えてくよーな話だった気が

飲みっていいですね~
【2009/07/25 14:32】 | 硝子 #FADFrxZw | [edit]
どうでもいい話を延々としながらたまーに深くなったりな感じだったと思います。
あらごし梅酒はネ申。

8月も飲めるといいですね。また関東でよろしくです!!


【2009/07/26 22:32】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/528-3d971329
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
