
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

時よ止まるな

 2009-07-25
明日は横浜7th AVENUEに電話をかけるとdieSの方々が電話対応をしてくれるらしいよ。
ワンマンチケ発の。

なにそれ!斬新!スイアリでもやればいいんだわ!
とか思ったがよーーーーく考えるとごーしかヒロシかひーさまかこーじさんに名前と電話番号をのべまくしたてないといけないとかもはや羞恥プレイ以外の何者でもない。


いろんな兼ね合いで明日は電話できないけど10月4日は横浜に毒を盛られに行こうかね。
中華街行きたい。でも最終的に焼き鳥たべたい。だれか案内しる!



10月はVロックフェス(笑)みたいなものが開催されるんだってさ。
遠巻きにヌルい視線で眺めながらちょっと幕張でヴィドールでお馬鹿なフリしたいとか言って笑ってるつもりが奴ら予想以上に策士でして25日があれですよ

NegativeLovex…だと?








バンギャルにフィンランド界隈のイケメンを紹介するフェスですねわかります。
もはや誰が一番ウマーな思いをするのかさっぱりわからないアル。
HIMとか来日しないかな。





…ナルシスどーだったんかいな。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/530-1e8986e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
