
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私も張り飛ばしてみたい!!

 2009-07-26

SUICIDE ALI staff速報
ニュース更新があまりに遅いSUICIDE ALIを張り飛ばして立ち上がったスタッフによるSUICIDE ALI最新情報ブログ


らしい。


ちょうべんり。
ちょうたすかる。

張り飛ばして立ち上がるところがまた素敵だよね!
スタさんならジャミエルも張り飛ばせるよね!


ヨ様がいなくなってから告知がおそいおそい。
しないならしないで常に誰かがブログで告知してるっていうあははは。
このバンドいろんなところがセルフサービスだからさ。

あなたの物語である。




セルフサービスで予想するとインストアイベントは大阪9/6と東京9/26でよろしいか。
6日爆寸とアライブがかぶった。ばかあああああああ

なんだか最近は東阪しか行ってないからどっか違うとこ行きたいな。
誰か金沢行こう。


明日京都へ帰るのだ。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/531-269ac94a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
