スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伝えたいことはなに

 2009-07-28

これをわざわざレジに持って行った私すごい!
気を遣って裏表紙を向けたのにわざわざひっくり返すなんて店員ひどい!


どーん。
DVC00092.jpg



それでこのお方のパートはなんだったかしらっていうのが見事に集まったな。



スイアリ様のカラー見開きのためならなんだってするんだぜ。
ピンクのパーカーなんてまぶしくないんだぜ。

いやーしかしこれは踏み絵だわ。

すでにまんしんそういだ!


まんしんそういだが


Hiroshi氏の
「曲だけだと僕らが考えてることっていうのは100%伝わらないと思うんですよね。だからビジュアル的に補足してあげてわかってもらえたらなって。」

それって、すごい!!!


何のためのヴィジュアル系だっていう問いへの答えの一つをさらっと言ってしまった。


基本的には、音楽聴けば全部わかるようなバンドなら衣装も化粧もするんじゃねえ!っていうのが私個人の考えなので
この発言で何か勝手に満足してみた。うふ。

確かに音楽をやってるのにさ、曲だけだと伝わらない部分があるって言い切っちゃうのは本当にすごいと思う。普通は音楽やってたら音楽が全部です聴いたら伝わるはずですとかエラソーに言いたくなるじゃんか。
ひろしあなどれない。

必ずしも音楽が全部ってわけじゃないからヴィジュアル系は好きだよ。


アルバムがとっても楽しみだ。3枚くらい買ってやんよ(リアルに
暇な人は最寄りの書店でお手にとって見て下さいまし。

あとね、ゾロの人が二次元的にかわいかった。二次元だ二次元!きゃっほー!
アノミーを一度も見たことがないけどもう摩天楼オペラはずっとアノミーでいいのにとか思いました。




これは立ち読みするのと買うのでは総合したらどっちがより恥ずかしいんじゃろか。


コメント
キュアは購入にしろ立ち読みにしろ、どちらにしても拷問に等しいかんじですよね。
本屋の店員は悪魔の化身です。
それにしても今月の表紙も痒いなぁ…

スイアリは守備範囲外なのであんま知らないんですが、
そのひとことで「びじゅある系っていいなー」ってしみじみ思ってしまいました。すてき!!
最近さくやさんのブログの影響かスイアリ気になってます!
ライブ行ってみようかなー。
【2009/07/28 00:36】 | ゆきち #lVjAIwTo | [edit]
>ゆきちさん

ですよね!自意識過剰(笑)だと自分でわかっていても目線とか目線とか痛いですよね!
裏は裏でそれなりにビジュビジュしててどっちを向けても尻が隠せない感じのあれでした。

スイアリはけっこう関東に行ってるので機会があればぜひ力を抜きながら見てあげて下さい☆




【2009/07/30 00:23】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/532-e35926fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
