
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

魂の価値は

 2009-07-29
電車に揺られて心斎橋はアメ村へ。


アメ村はダンジョンだと思うの。
三角公園がセーブポイントな。

どうせライカエジソンに用事があった。我はバンギャル。


運命の悪戯でマスター・ベニコには遭遇できなかったのであれやこれやが出来なかったが、さくやはMoranの新譜とワンマンのチケットを手に入れた。


そんで、ついでにピュアサウンドとか寄ったんですよ。
ヴィジュアル系界隈の中古品がおっかなびっくり素晴らしい悲しい価格で手に入るあれですよ。
GLAYのOne Loveが未だ見ぬ地平へ300円!なんと!


そんで、ふっとSugarの棚を見てみたのさ。

1stシングルのmental sketch modifiedが2,000円!
ワンマン配布音源の男娼と黒猫が4,200円!
カップリングツアー限定のDarker meets Deeperが6,800円!

うーんプレミア

そのとなりに!
そのとなりで!



Vall'na racillのシングルが6,800円!



( ゚Д゚)←リアルにこんな感じ

…。




値札を貼った奴は前に出ろ!

歯をくいしばれええええええええええええ



紫陽ヲ打ツ鈍色ノ雨って、バルナレシルって、ろきさまの前盤の、福井ワンマンの福袋に入ってたあれでしょ。持ってる持ってる。
ろきさん下手なりにがんばってシャウトしてるよっていうかよくこれ黒歴史にしなかったな的な決して誰にも勧めることが出来ない一枚である。
ぶっちゃけSugarが売れなきゃ今頃One Love以下の扱いだったと思うの。


僕ら、福井の宿で7枚集めて「CDかさばるなれしる」と呟きながらドミノとかしちゃったぜ。
跪け!命乞いをしろ!


すごいな将来は「Sugarっていうすごいバンドがいたらしい!!」って興味を持った人が、頑張って昔の音源を集めて、さらにさかのぼって「Lokiの前盤も聴いてみようかな」ってアレに6,800円をはたくかもしれないんだ。
う…うわぁ。

なんて遠い未来に思いを馳せてみた。



いや、CDの素晴らしさを金額で推し量るのはいけないことだと思うんだ。
CDの素晴らしさは聴く人が決めるの。きっとそうだわ。


うん。



そんでふらふらっと中古CDげとーして、買い物した奴は好きなのもってけどろぼー!的なスペースに漂流していた愛するSugar様のコメントDVDを救出してきました隊長。
さくやさんはSugarとろきさまのことが大好きです。ううう。



そのあと帰りの電車の中でライカの袋に入ってたフライヤーの束をなんとなくめくっていたら、突如dieSが出現して動揺する。
ぎゃー呪われてる!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/533-cd8b0ea7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
