
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-07-31
フランボワーズ


ハーゲンダッツのソルベフランボワーズがんまああああああい。







それでは毎度遅ればせながら以下拍手レス↓






>Kのひと 6/15ゼタ様の白菜にかぶりつき隊
白菜鍋しよう!メインは白菜で!
ずっとあのヅラでよかったのに(´・ω・`)はくさい…。





>ゆきちさん 7/2
4日お疲れ様でした~!わいわいできて楽しかったですね。
ほんとに参加ありがとうございました!!
8月はじゃばじゃば飲みませうヽ(・∀・)ノ





>けこさん 7/9
ちょっとスイアリ空気読んでよばかーーーーーーー!!
アライブとブランニューってハシゴするの微妙な距離なような。
アライブが駅から遠いのがいかん!どうしようどうしよう。 






>ゆさま 7/19チェキがメルヘン
白雪姫よりあらせのほうが可愛い!
あるとおもいます!
我々が最も麺に貢ぐべきものは撮影に使うチェキではないのか。ふと最近考えた。




>ゆ様 7/28
「微妙な売れ具合」という表現に妙に納得するものがありました。
微妙じゃなく売れたらショックスになるんだ。

ゆさまスイアリの物販の横に同人スペース出して売ってよ><
みんなで妄想して本一冊書くの。わぁい。




>いとさん 7/29
ほんとにそんなにアレなんです…。しょっぱい!ろきさましょっぱいよ!
つくづくSugarが甘くてよかったな。っていう。
デルスは聴いたことがないですが、漾さんにもしょっぱい時代があったのですね。それはなんだか逆に安心します。




>マスター・べにこ(Lv.999) 7/30
いえいえ~ライヴ間に合ってよかったです。また5日に!!
シモテの生え際元気だった?どきどき。

今日きりゆうさんにばったり会ってしまった。運命のニアミス。





>ゆ様
パタリロ強いな…。
依織がそのうちぱぱんがぱんってやってくれると思うお。
にぐがやるとあんまりシャレにならん(体型的な意味で




空拍手くださった方もありがとうございました!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/535-65e58fa2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
