
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うああ名古屋行きたい

 2009-08-02

今日ね、滋賀で寿がきやに入れなかった腹いせにさっき手羽先食べてきたの。近所のだけど。
若干様態が違うがこのぱりぱりで甘辛くてごまだらけのアレは風来坊とかのアレに近いじゃないか。
手羽先を食べていると終始それに熱中してしまうので人に気を遣うような宴会でカニと手羽先は止めた方がいいなと思いました。


なぜか名古屋めしに飢えている。
まだミソカツときしめんをクリアーしてないのにコメダとか手羽先とかくらげから攻める間違った名古屋攻略。
あ、あんかけパスタもまだなんだ。そのまえに誰か大丸ラーメンいこうよ。
そういえば近頃遠征しなんだ。前は月1くらいで行ってたのにな。



行くとしたら8月の大豆名ホリどうしよう間に合ったら行くのよ荒瀬さん間に合ったらふらっとこう気軽な感じではははとか思っていたのにしっかり手元にチケットがある現実。


おっかけだ!わーい!



まってろよくらげクレープ!!!!!
生クリームがあんまり得手でないのでシュガーバターとかばりばりすんの。


スイアリ補完サイトぼちぼち再開してます。
再設定がよくわからなかったので放置でした。

というかFTPパスワードだけ再設定したんだからそこだけ直せば済む話なのに何故かアカウントまで打ち直ししないと送信できなかったのが主な原因ですけど。パソコンオンチだから気づかないよそこは!



ジェネレーターはケツあごパーツがないので春泥さまむりですわ。うっ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/537-31632b79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
