スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何が大人かわかりません!

 2009-08-10
「新キャラは眼鏡らしいよ」

「ふーん。じゃあ巨乳だね。」

「なんでわかるんだ…」

「勘だ!」



あ、ほんとだ…。





エヴァ2回目。

1回目はサハクィエルが神々しかったのと加持はそういう使い方があったのかと思ったのとネルフ本部の上で地団駄踏む初号機に爆笑し女体ゼルエルうわあああああろきさまああああああと石田彰が石田彰がと思っていたら終わったので






2回目。


仮設5号機がガンタンク。
あの魚の骨みたいな使徒は空中にいるときも足がもきもきしていて非常にラヴリーだ。
ああああさきイカとうるめ食べたい。
やっぱりじたばたする初号機に爆笑する。
マリかっこよかったよねぇマリ。
レイもシンジもアスカも自分の存在意義とエヴァ、みたいなもんで悩んでるのにシンジにむかって「今時なんでエヴァに乗るか悩む奴もいるんだぁ」みたいなことをさらっと言っちゃうとことか


新キャラ出るゆーからさぁこいつはどこがどう屈託があるんでしょと思ってたらいい意味で拍子抜け。



マトリエルがおらんくて悲しいよ。ぐすぐす。



そんでカヲルはなんなのお父さんってなんだシンジくんを僕に略みたいなあれなのと一瞬。
私ねー作者がこれ見よがしにバナナの皮おいたら呆気なく踏むタイプだからねー



「約束の時は来た。シンジくん、今度こそ君だけは僕が幸せにしてみせる。」




ピギャアアアアアアアアアアアアアアア←脳内



予告編を見ずにスタッフロールで席を立ったカワイソスな人がいた。



こういう感じで見ているのであまり物語りの核心に触れた気がしないんだが

あ、青葉シゲル本命です。




見れば見るほどロンギヌスの槍で貫かれるべきはわたしの頭だと思いました。アッー!






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/541-419c31e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
