スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あたいのなんなのさ!

 2009-08-17



スイアリさんはレモホでビラ配りとかなに面白いことしてんの。


私が遠征をしている間にex.ヨシュア様がリア充生活を満喫しているようだ。くっ!(ハンカチを噛む)



そうそれで16日は恒例の漆黒のシンフォニーだったんですよ。

あれのチラシを見て、ずらーっと写真がのってるバンドのうち1/3くらいバンド名がわからなくて無駄にショックをうけた。


ゲストを抜いたら通常のナルシスのイベントに毛が生えるか生えないかくらいの対盤だったけどおもしろかったな。
人少なかった。
いっぺんに15バンド見たらとても充足感と疲労感。

イベントの最後に社長の〆の言葉を賜り遠征一日目にして夏が終わった気分デース。

今日は川崎でシュウマイを買い込みどかどかと鈍行移動で名古屋に放流されdieSを見て来ました。
わーい追っかけだ追っかけ。



ホリデーの冊子を開いたら見開きでdieSとスイアリのフライヤーがくっついてるああもうなにかの陰謀だこれは春泥と荒瀬だけ切り取ってツーショにするぞコラとか思いながら600円の水を啜る残念僕の人生。

荒瀬店長からTシャツを仕入れた。だって誰も白着てないし。

んで雷チャソの無事を確認してきたよ。えへへ。


順調にライヴを終えて買うものを買って新幹線に乗ろうとしたら間違えて改札機に荒瀬のチェキを突っ込みそうになった。
待て!早まるな!


明日は大阪。


っていうかくらげクレープを逃した。うわああああああんわたしのくらげーーーーーーー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/546-4c1f7fa2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
