スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまかん漆黒 後編

 2009-08-26
(つづき)

漆黒のシンフォニー at 埼玉会館ホール


2009.8.16(sun) 埼玉会館 小ホール

OPEN 11:00 / START 11:30
ADV.¥3,500 (D別)

GUEST: Chariots / Duel Jewel / boogieman(シークレットバンド)

出演: お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/ SUICIDE ALI / チーキィ /
   デンジャー☆ギャング / トゥーン工場 / 十神 / DragonWAPPPPPPER /
PRIMEADDICT / Vettic / Megaromania / リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRA /
n'DooL



・PRIMEADDICT
幕間から既に客のテンションがやばい。
バンドT着てメンバーの名前を叫んでいる。
ああ過去に蟻Tをつくった人はあんな光景を狙って作ったんだな。ん?
ここのヴォーカルの人はあさくらだいすけとつんくの中間のような生き物である。
ステージと客が元気いっぱい騒いでるの見るとなんか楽しい。
MCの腰の低さと演奏と色んなところがメジャーだと思うんですが。
たのしげ!
あとすごくキーボードを有効活用してるバンドだと思った。






・リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRA
三十路からはじめるビジュアル系、らしい。
ヴォーカルだけフルメイクでその他大勢がスーツに蝶ネクタイに動物のかぶりもの。
ペンギン、カエル、かば、キリン、ゾウ、ライオン、うさぎ、パンダ…
幕が開いた瞬間に人多い!どばーん!すごい!
キリンまじやる気ねぇ。キリン腕立て伏せはじめた。
シロクマはサバンナにはいない。
ペンギン受け!ペンギン受け!
楽器を弾かずに煽るだけとか立ってるだけのアニマルもたくさんいた。
しかもけっこう演奏上手い…。
ヴォーカルの人はビジュアル系をはじめてみました楽しいですねみたいなことを言っていたんだけど、
いきなり始め方のクオリティーがすごすぎると思います。







・DragonWAPPPPPPER
久しぶりに箸にも棒にもかからないバンドを目撃してしまった。
衣装と演奏とヴォーカルの子のアタマとかいろんなとこがやばすぐる…。
あの遅すぎる自動音声みたいな喋りなんとかならんのか早送りボタンください早送り。
語尾に☆がついてそうな不思議ちゃんを通り越してアタマが弱すぎる様相に世間一般のバンギャルはキュンとくる…のか?
ののみたいな人がいた。






・boogieman(シークレットバンド)
やったー今年のシークレットはそこそこアタリだアタリ。
シークレットなのになんで最前列にバンドタオルが干してあるんだろう。
私はピの経験値がないので普通にキリトに似てると思います。
もうここの人たちは全然団体作業する気ないですみたいな演奏をするよな。
すごい自己主張の嵐でてんこ盛りで全体ガチャガチャっとした印象。
それが好きか嫌いかと言われたらがぜん悩むがモッシュとかわちゃわちゃするぶんにはいいかも。

ジ:シークレットバンドのブギーマンです。ってみんな知ってたのかな?おかしいなぁ完全シークレットだったのに。(客に)誰から漏れた?教えろ。
客:wwwwww

ジュンノ好きだ。なんとなく。
くるくる動くユアたんはどこかにスイッチがついてると思います。
水吹きすぎ水害注意。
座ってる客に執拗に立てと煽るのを見てダリのヴォーカルを思い出した。
客いじり大好き!おれドSキャラ!みたいな。本当にSなのかは知らん。
楽しくなったのでnew worldでわちゃわちゃしてみた。






・Megaromania
ザ、ID-JAPAN的な衣装。
バックルエナメルハトメハトメハトメハトメ。
あれ5人分集めたら田舎で家買えるらしいですよ。
最近は編み上げの厚底ブーツじゃなくて、ブーツカバーにとんがった革靴履いてるのね。
バラードっぽいの歌ってると思ったら突然神歌のようなフリをはじめヴォイヴォイ言い出してポカーン。
神に祈りをささげようかー!とか言いだしそうだ。








・デンジャー☆ギャング
ありがちに男の真似をしてステレオタイプのビジュ盤しましたじゃないんだよね。
女っぽさを残しつつ女らしくない。なんていうか女子の下手な部分がない。
不思議だなぁ。
そこらへんの麺よりヒコさまのほうが顔も声もイケメンとはどういうことだ。
ヒコさまぁー!
ここのバンドはギターもう一本増やすかシンセ入れないかな。どうかな。
いつものハイテンションな煽りで見てて爽快だった。
お立ち台でこけそうになってた。ジュンノサイズじゃでかいよなぁあれ。







・Duel Jewel
年に一回くらい見て、よし!歌うまい!祐ちゃんバカ!Duel Jewelだ!
っていうのを確認してる。
去年はメケメケとかリンカネとか神セトリだったのに今年はわかんない曲ばっかりぶーぶー。
アイオライトは何回も聞いてると好きになってきたかも!
よくわかんない煽り曲よりもっとメロディーがクドい曲がききたいのよう。
要するにルナシーぽいDJが好きなんだと思います。
隼人はここらへん界隈でいちばん歌の上手いヴォーカルにちがいない。
年に一回くらい出会うと隼人のRYUICHIっぷりを見るのが楽しい。うきゃきゃ。
祐ちゃんはバンドメンバーの全ての虫歯を背負っている男だから、祐ちゃんは虫歯を治すとみんなが虫歯になるらしい。なにそれ。

祐:ライヴなくて死んじゃうよぉー
祐:(隼人に)一緒に死のう!
隼:死ね(笑顔)


よくわかんないけど暴れて楽しんだ。よし!
パカパカ咲く祐ちゃんかわいい。
祐ちゃんってなんでイケメンなんですか!?
最後のTalesでようやくキターってなる。
おつかれさまでした!








最後に社長の〆のお言葉。
ああ今年の夏も終わったよねぇ。
でもまだ手元になにかのチケットがたくさんあるよねぇ。へへへ。


後でセトリを調べようとおもってようつべを漁ると祐ちゃんの酷い動画しか出てこなくてふいた。



鶏うましー!


後日

藤:ヒコさまはLoki様よりも乳がある。
さ:Loki様は顔でも乳でもヒコさまに負けるんだね(´・ω・`)
藤:!!!!!!
さ:Lokiの価値は…
藤:Loki様の方がでかいよ!



Loki様の価値=でかい


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/550-cb306100
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
