
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏よりも熱を持って

 2009-08-26
enter brainの夏~名古屋の夏DAYS + 【2DAYS?】
お盆を過ぎた夏より暑く~Vol.2

2009.8.17(mon) HOLIDAY NAGOYA
OPEN 16:30 / START 17:00
ADV¥3,000(D別)

出演:dieS / Swallowtail-スワロウテイル- / ZXST / uBuGoe /
Adolf / ReivieЯ / Envus



鈍行移動わっしょい!
熱海の2駅前くらいから海が綺麗なん。
昨日の疲労で後半ややグロッキー。いったいいつまで静岡なんだ!

ものすごく久しぶりに名ホリ来ましたなぜか来るたびに右足の小指がつる名ホリ。
入ったら2列目が2段目。一向に増えない人。あう。

あ、太郎いた。






・Adolf
重低音とヴォーカルのまつげが盛り盛り。
後期黒夢のパンクな部分だけ抽出してみましたみたいな。
そこらへんのバンドよりは演奏しっかりしてるし。
客少なかったけど楽しそうだった。




・Envus
まんなかの人でかい。
えっこれEnvusですか。
ますます見覚えないヒト増えてるよ。でも曲聞いたことあるよ。
あの、出来がどうこうじゃなくて見るたびにメンバーのちがうバンドってのは気分的によろしくないわね。
ベースが玄人ぽかった。
デスボできて歌メロ綺麗で黒くて重低音。






・ReivieЯ
機材>衣装
わー上手の人が遠くから見るとシズナに見える!
黒髪で、鼻筋シュッとしててスーツで革靴で身体がぺらっぺらに薄い。
ヴォーカルの煽りといい演奏といいつまりここはlynch.みたいなことがしたいんだな。
「おれたち、今日は新曲持ってきました!フゥー!」
まんま葉っぱさんだし…。
爆音でもう音歪みすぎて潰れてるくらいの勢いかと思ったら意外と音が繊細だった。
ていうかなんでこのバンドでセミアコとテレキャスなんだろ。
けっこういいバンドだと思うんだけどさっきから黒くて暴れるバンドばっかりで耳が疲れた…。





・dieS
「ダイヤの雨を降らせよう。」
って言うから
ああ、この人は本当に
ダイヤの雨を降らせるんだな。
と、しみじみ思った。


そんな荒瀬大さまの第一声
「あたま、とんでけ~!」
もうダメだこの子(・∀・)ノ
あらせ全開。あらせはきっとステージにいる時は日本語が不自由な人だ。

シャーマン+バーサーカーをキメて二曲目にしてうふあはは状態。
のせられるままにヘドバンヘドバン。
足りないアタマで聞いた幻影がすんごく素敵で感動した。
雨が降りてくる~の後のギターがシャワーみたい。
幻影とか新生児とかツインギターがすごく映えるの。
ここのバンドはサウンド面がしっかりしてるし荒瀬変態だし楽しい楽しい。
マラリアでいきなり視界にMZKさんがにゅーっと生えてきたからびっくりした。
雨後の竹の子MZK。
なんとなくテンション爆発しそこねた感があるので明日はもっと変態さんでよろしくです。
坂倉さんでかい!



SE.NO DRUG
1.シャーマン
2.バーサーカー
3.幻影
4.MA(裸)RIA
5.ベクトル








・Swallowtail-スワロウテイル-
雷ちゃそはなんであんな存在が二次元なんだろう。
体型と立ち方と醸し出す空気が二次元!嗚呼二次元!

バンド名があれなだけあってメンバー全員燕尾服。
ギターとベースが同じタイミングで身体が折れ曲がったり演出とかいろいろヲタくさいのに、ヴォーカルがアコギ抱えてさわやかポップな歌謡曲。
そんで手放しで歌が上手いと褒めたいくらい本当に上手い。
いやー歌だけで感動できるレベルです。なのに演出がヲタい。
そういう型崩しの方向性が人格ラ●オの遺伝なのか…な。
ねーこれどこからどうやって突っ込めばいいん?
なかなか面白そうなバンド見つけた。きゅん。
あのエレキギターはエレキギターにあるまじき使い方をされている。
ベースが睫(ё∀ё) 属性な顔だと思いました。
まったり聞いて楽しいバンドでいい箸休め。









時間切れだ星に帰るわよ。
新幹線間に合わなくなるので逃げるように帰る。

名古屋滞在時間、約3時間。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/551-585954e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
