
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中途半端禁止

 2009-09-01
風邪と一進一退の攻防戦を繰り広げながらアイスを片手にニコニコで朝ちゅんとかだめすぎる!

ゆ様の力を借りて攻殻2nd GIGを13話まで見たよ。明日にはSSS突入だな。
横浜には行けず終いだよ。
しゅん。

だれだ台風を呼んだ奴は!


住民票の関係で選挙には行けなかったけど、スイアリワンマンが終わって一杯飲んでうぇーいをしていたら知らないうちに政権交代をしていた!なんと!
ニュースを見ていたら責任を取りますと言った麻生首相が人身供養に見えてきた。南無南無。

今回の結果が、「世の中が悪いのはあいつのせいだ、とりあえず改革!チェンジ!」みたいな、無責任で屈託のない発想の集大成に見えて、そこらへんの頭のおめでたさがなんだかなぁと。

民主主義であるうちは、世の中が悪いのだとしたらその多少は自分のせいです。
果たしてみんなの言う「世の中」の中にちゃんと自分は息をしているか。
人ってどうやったらそういう屈託を獲得できるんだろう。


そういえば、財政状況がそうとう酷いわりにはここの国民は元気すぎるだろと外国の学者が驚いていたらしい。

無関心という意味では日本は世界トップレヴェルでアナーキーな国だと常々思います。
年金はらうもんかー!とか歌っちゃうし。これ関係ない。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/555-6241abde
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
