
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイアリ30分見放題

 2009-09-04

スイサイドアリー1stアルバム完成記念30分無料ワンマン


~ファイフィルシーアへの招待状~

2009.8.22(sat)浦和Narciss
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV.¥0 (D別)



ワンマン本編の前にプレワンマンみたいな。
並んだ順で入れるらしいが高をくくってのろのろ起床。
ひとんちのトモダチコレクションのこっさんに酷い歌を覚えさせる。うちわもめ!

浦和deデニーズ。うめしらすごはん。

会場に向かうと花どーん。
DVC00112.jpg



無料イベントて、金払いたくないけどちょっと興味あるなみたいな新規動員確保のための戦術なはずなのに、蓋を開けるといつもの客を煮詰めたような…なんか…あの…。
まだサイバーかロクメーあたりでやってればハイラヂの客とかちょっと来れたかもしんないのにね。
浦和遠いよね。


気合い入れていくぞー!ヴォーイ!




っていきなりFSなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。
いきなり煽り曲。
2年前くらいにアライブで同じことをしてまったく盛り上がらなかった思い出がフラッシュバックしたけど普通に大丈夫そうだったのでスイアリ大きくなったな!とか無駄に感動してみた。
しかし最初から体力を削ることを余儀なくされる。
狼のBitさんの踊りがすごい。
まったく真顔であれをやるところが素晴らしい。
手首をくっと曲げて狼のポーズ、で、で、目を見開いてきょろきょろ。
神の子Bit

誘拐ごっこのジャンプと手拍子の練習をたくさんさせられた。
ああこれは本編前の振り付け講座なのね。
そして一向にタイミングが覚えられないBitさまごめんなさい。

ギターの音がどんどん好みになるふふふふ。誘拐ごっこの間奏好きだ!
頑張ってジャンプする春泥さまにキュンキュン。
こめかみあたりの毛を剃るのは流行ってるんですか?
もうちょっと色を明るくしたら最遊記三蔵コスいけるんじゃないだろか。三蔵。煙草くわえて銃持ってくんないかな。
ひーさまがおでこ出して頭に花をつけていた。
ひーさまの良さがわかってきた(おそい)
全体ちょっとかたい印象をうけたけど楽しく終了。
調子良さそうなのでこりゃー本編楽しみだ。
アンコールしたらあむじいが喋った!






1.Favorite song
2.蒼い狼がみた絶景
SE
3.誘拐ごっこ
4.人間の要

SE
アム爺の語り





本編に続く。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/558-8b9093a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
