
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイーツかっこわらい

 2009-09-06
さくやさんは食べ物の好みがおっさんすぎですとのお声を頂いたので糖分補給を兼ねてたまにはうら若き乙女チックなものを食べてみようじゃないかと昨日はいざ四条河原町

京都は木屋町にある喫茶ソワレにゼリーポンチを食べに行ってみた。


とにかくすごい!色がすごいの。絵の具のようなステンドグラスのような。
妹のはヨーグルト。
ソワレブログ用

ソワレ2ブログ用



プルプルしてしゅわ~っと。
味は普通に美味しいがとにかく見た目うまし!なんというヴィジュアル系。
お店がブルーのライトで薄暗くて、入ったら異世界でした。

その後思いつきでキルフェボンに行って二人でケーキ3つ。
いいんだ爆寸とスイアリをハシゴしてダイエットするんだ!


キルフェボンブログ用

カボチャのブリュレうまー!
手前の皿の配色を見て妹が四天宝寺と呟いたので華麗にスルー


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/560-5a1e2d56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
