
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バンギャル式トライアスロン

 2009-09-07
爆発寸前NIGHT 2009
~ version M~


2009.9.6(sun)西九条BRAND NEW
OPEN 16:00 / START17:00
ADV.¥1,500(D別)


出演:浅井博章

DVC00126.jpg






うわあああああああああいサンコロだあああああああ。

サンコロ!
サンコロ!

この中身のない歌詞!このわからん曲!このシャウト!
ヴィドールのおバカさ加減は日本の宝だと思いました。
地下線イベントばっかり行ってた時にサンコロと人魚あたりはバンギャの一般教養だと思いこみ必死に覚えたんだけど意外にフリやってる人の数が少なくておどろいた。


やっとこさで本家爆寸。
今回は98年以降の曲なので現役バンドも多数。

ステージに音を奏でる本人がいないのに本物以上に異常に盛り上がれる文化はヴィジュアル系の他にないのではないだろうか。
しょっぱなからNOIZコスがドラム以外揃っててステージのボリュームがやばい!


ダッダッダッダダッダッ あさいー!



浅:今回撮影した映像は後でじっくり見てフリの参考にしようと思います。みなさんにお見せすることはありません。
客:えええええええええ
浅:ネットに流したら叩かれるよ?
客:wwwww
浅:○分○○秒のあの女やばいとかいわれるよ?「ヤバスww」とか書かれるよ?
客:ちょwwwwwwwww


キリトコスが似すぎ。ていうかそのもの!
MASS GAMEおいしいです(^q^)
キリトコスの人がビリビリクラッシュメンの時に後方でTERUの真似を始めてしかも似すぎて拍手喝采。
ビリビリは前方より後方がアツかったのである。
Dirセトリはハズレだなぁ。なんでZOMBOID。
とらんすっぷれいとらんすっぷれい。
たぶんジェシカのトシヤコスがいた。


バンギャル症候群のコス5人オンステージ。
すごいボリューム!すごいボリュームです!
それでもかまわないの~ねぇ~振り向いて~♪で一斉に振り向いて浅井氏に咲く。ぎゃははは。

D旗壮観。

先生!やっと激愛のフリマスターしました!
YURA様とAYAコスがまぶしいです!

Actuate Edenのフリで撃沈。ああああ。
ねぇ戮は一体どうなっているの?
浅井氏も難しそうだね!って言ってた。
くそう教則DVDをひっぱりださなければ!


一部からぎゃーーーーーー!って歓声上がって虎虎虎
きりゆうさんが叫んだ!
次の瞬間きりゆうさんいなくなった!

ボロボロになって帰ってきた!


deadmanに間に合わなかった人で兄弟でもなんでもないのですがイントロで前に突っ込んでしまいました。
すりーつーわんごぅ!


ジャイアンナイトでも思ったがヴェルサイユはいま流していいんだろうか…。



今日はハシゴをするので、おれ、この赤いワンピースが終わったらスイアリを見に行くんだ!と念じていたのになんてことだ浮遊した理想

きゃああああひずみいいいいいいいいって叫びながらコスさんめがけて条件反射で突進!つっこめ!
まっるでーしーんきーろーおーのよーーにーーーヴォイヴォイヴォイヴォイ!

視界がヘドバンすぎる。

真っ黒で背中が編み上げのって何の衣装だっけ。
ああひずみが…



タイムリミットなのでwyseの何かを聞きながらハコを出て環状線に飛び乗って地下鉄に乗り換えダッシュ!
まだ出てないよねまだ出てないよねと大阪駅を疾走。
ああっわたし今人生でいちばん必死な気がする。
踊って頭振って走って頭振るトライアスロン。


大丸の出口を出て心斎橋筋のユニクロと不二家のあいだを華麗に曲がって走れ!走れ!
あと3ブロック!あと2ブロック!たぶんここで左に曲がる!よっしゃー!


入ったらリリプロ中。ギ…ギリギリセーフ!ゼェゼェ。


鈴やらなんやらを装着して無事スイアリにありついた。




CROW MUSIC Presents
【INVISIBLE MENACE】

2009.9.6(sun)心斎橋club ALIVE!
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV.¥2,500円(D別)

出演:LICKER / ギルド / 関西耽美系~Lily project~ / ZEROZERO
BASKTRIVE / 鴉楽団 / アリィ / Code No.Ⅳ / ディサイド /
   SUICIDE ALI(GUEST)



本日の最終競技

・SUICIDE ALI
ステージが広くて、照明が少なくて、音響もヘンで隙間があって、そんな隙間がある感じにうまく嵌ってた。気がする。
いきなりレバンデッシュリングでヘドバンしてもうどうにでもしてくれ状態。
ああカクカク動いてニヤニヤ笑う春泥はなんてかっこいいんだろうしゅんでいしゅんでい。
ライヴ楽しくて仕方ない!って感じが滲み出ているので好き。

レバンから曲のつなぎに誘拐ごっこのリフのアレンジみたいなやつを弾いちゃったりしてこのこの。
どうしよう…春泥さまがすごくギターが上手いヒト風なことをしている…(激しく動揺している


ほんとに今日は空間の隙間も音の隙間も堂々としてた。
はっと音がなくなってなんとなく気まずい空気がないの。全部SUICIDE ALIの支配下。

スイアリって、どっかこのバンドは趣味でまったりやってます的なひなびた空気があったんだけどここ最近はほんのり気品とか高級感が漂っている。そこのバランスがすごく素敵。
ラビシャンの脚は良い脚。

誘拐ごっこのジャンプと手拍子をループさせて執拗に煽ってたのでいいよ今日の若い客層はそうやって釣るべきなのだよ。

ラストー!でFSかと思ったら魔法でモッシュわちゃわちゃ。
短いけどよし、満足した。

おつかれさまでした!




SE(あなたの物語である)
1.レバンデッシュリング
2.誘拐ごっこ
SE
3.蒼い狼が見た絶景
4.正しい魔法の作り方



ぐったり。



爆寸のセトリ引っ張ってきたので下に畳んでおきます。



SET LIST

BAD MUSIC FREAKS/宇宙戦隊NOIZ
・・・サンガコロンダ!!/ヴィドール
神歌/Phantasmagoria
黒煙/ムック
Cubic 「L / R」 ock/彩冷える
φD-SANSKRIT/メトロノーム
マグロ/cali≠gari
循環/シド
MASS GAME/PIERROT
めざめのうたげ/ROUAGE
ビリビリクラッシュメン/GLAY
umbrella/Dir en grey
Junky Walker/Janne Da Arc
ガーリッシュマインド/Waive
Adore/lynch.
Evolution/ギルガメッシュ
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
バンギャル症候群/人格ラヂオ
Night-ship "D"/D
Sparks Monkey/Laputa
グレイシャル LOVE/SIAM SHADE
月の瞼/La'cryma Christi
少年/黒夢
The Red Carpet Day/VERSAILLES
Actuate Eden/Phantasmagoria
虎虎虎/電脳オヴラアト
ZOMBOID/Dir en grey
迷彩/サディ
quo vadis/deadman
D.D.D./jeal.kb
CREATURE/PIERROT
R指定/蜉蝣
赤いワンピース/the GazettE
「浮遊した理想」/D'espairsRay
雷-raigyo-魚Wyse
Gebet~祈り~/Raphael
クラッシュボウイ/Laputa
Burn~愛の炎を燃やせ~/SEX MACHINEGUNS
Prism/Psycho le Cemu
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
娼婦/ムック
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~/仙台貨物
泡沫/heidi.
(MEDLEY)
Human Gate~LOVE ME~MELTY LOVE~
Stare~夢より素敵な

妄想日記/シド
蜘蛛の意図/PIERROT
Hunting/Janne Da Arc


コメント
あぁぁ大阪でサンコロやったんですね…!!
ヴィドールは密かに爆寸で盛り上がると思っております。
サンコロと神歌はバンギャル体操第1と第2にしちゃえばいいと思います。
バンギャル国歌はピエロの蜘蛛の意図で。
いいなぁ…サンコロ…
【2009/09/09 00:28】 | みり #- | [edit]
ほんとうにイントロで耳を疑いました!
芸術的なおバカさ加減が楽しいからもっとたくさんかかればいいのに。ペコクラとか。
バンギャル体操は地下線が握っているのですね…。

蜘蛛の意図が国歌だったらヘドバン含めて国歌ですよね☆
【2009/09/13 23:36】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/561-f033c993
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
